2010年07月31日

カフェアンドナンドのドーナツ

さて本日ですが、カフェアンドナンド

IMG_2684.JPG

のドーナツ

IMG_2673.JPG

のご紹介です。

カフェアンドナンドは何と!あのダスキングループが運営する

ミスタードーナツの姉妹店です。

しかし置いているドーナツは一味違います。

IMG_2674.JPG

まずはこちら、息子が選んだチョコクランベリー

IMG_2675.JPG

そして家内が選んだブルーベリーチーズ

IMG_2678.JPG

最後に私がチョイスしたメープルグレイズドです。

食べてみた感想ですが、メープルの香ばしい香りと甘さ

控えめのデニッシュ生地の食感は最高でした。

メープルグレイズドは思わず笑顔になる奥行きのある

美味しさで〜す^^

家内も息子も大満足でした^^

気になるお値段ですが、チョコクランベリーと

ブルーベリーチーズは¥280で、私が食べた

メープルグレイズドは¥180です。

かなり高価なのですが、これだけの美味しさで、

厳選された素材を使い、手間隙かけて作られたということを

考慮すると値段に見合った価格なのかもしれませんね。

カフェアンドナンドで他のカフェのケーキの

代わりのドーナツだと思えば、かなりお得感が増しますよ^^

カフェアンドナンドはこちらです。

http://www.andonand.jp/index.html

ご覧になっておいしそうと感じられた方、食べてみたいと

思われた方、

こちらをポチッとして頂ければ励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スイーツブログへ




おきてがみ

posted by ワーキングアント at 05:00| Comment(10) | TrackBack(0) | ドーナツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月30日

GOKOKUの極上プレミアムロール 堂島ロールに負けませんよ! その3

さて本日ですが、GOKOKU
前回の参考記事

IMG_2651.JPG

の極上プレミアムロール

IMG_2650.JPG

のご紹介です。

GOKOKUと言えば関西では北摂ロールという

ロールケーキで、非常に有名なのですが、

今回は売り切れていましたので、こちらにしました。

IMG_2657.JPG

素材には北海道産江別製粉小麦粉と北海道産甜菜糖といった

厳選されたものが使われています。

IMG_2652.JPG

GOKOKUの極上プレミアムロールの形状も堂島ロールと

同じ筒型です。

IMG_2655.JPG

生クリームがたっぷり、詰まっています。

IMG_2660.JPG

IMG_2661.JPG

食べてみた感想ですが、

びっくりするほど柔らかいスポンジの食感に、甘さをおさえた

ミルク感たっぷりの生クリーム!

これは絶品と言わざるをえません。

そういう美味しさでした^^

私はGOKOKUの極上プレミアムロールも決して

堂島ロールに負けないと思っています(^笑^)

気になるお値段ですが、¥1350です!

このボリューム、美味しさなら、満足のいく価格ですね!

次はGOKOKUでどんなロールケーキを買おうかなあ?

GOKOKUの極上プレミアムロールはこちらです。

http://www.gokoku.jp/catalogue_new.html

ご覧になっておいしそうと感じられた方、食べてみたいと

思われた方、

こちらをポチッとして頂ければ励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スイーツブログへ


おきてがみ

posted by ワーキングアント at 05:20| Comment(8) | TrackBack(0) | ロールケーキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月29日

英國屋のビーフカレー

さて本日ですが、英國屋のビーフカレー
前回の参考記事

IMG_2664.JPG

IMG_2665.JPG

のご紹介です。

英國屋のビーフカレーはこのように

IMG_2666.JPG

ルーとライスが別々になっています。

IMG_2669.JPG

そして大きな角切りのビーフが入っています。

IMG_2671.JPG

IMG_2672.JPG

食べてみた感想ですが、

ルーの辛さは甘口で、適度な酸味のあるフルーツの

濃厚なエキスの旨み成分がまったりとひろがっていく

そういう美味しさでした。

ビーフもやわらかく最高でした!

英國屋のビーフカレーはそんなに辛くありませんので

小さなお子様でも大丈夫そうですね。

気になるお値段ですが¥740です。

少し高価ですが、この美味しさなら大満足です^^

これからの暑〜い時期はカレーを食べて元気に

いきたいですね(^笑^)

英國屋はこちらです。

http://www.cafe-eikokuya.jp/store/storelist.html

ご覧になっておいしそうと感じられた方、食べてみたいと

思われた方、

こちらをポチッとして頂ければ励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村




おきてがみ



posted by ワーキングアント at 07:15| Comment(6) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月28日

テリヤキバーガー DE モスバーガー

さて本日ですが、モスバーガーのテリヤキバーガー
(前回の参考記事

ご紹介です。

IMG_2514.JPG

IMG_2515.JPG

テリヤキバーガーは味噌と醤油がベストなバランスで

配合されているソースで味付けされたパティ

IMG_2516.JPG

そして、しゃきしゃきのレタスにマヨネーズが

たっぷりのっています。

IMG_2518.JPG

食べてみた感想ですが、しゃきしゃきしたレタスの

食感と適度な酸味のある醤油と味噌味の甘辛ソースの

ビーフパティは最高です^^

子供の頃、一番大好きだったハンバーガーは

モスのテリヤキバーガーでしたが、味もほとんど昔と

変わっていませんでした。

いやー!いつ食べても最高ですね^^

気になるお値段は¥320です。

モスのテリヤキバーガーはこちらです。

http://www.mos.co.jp/menu/hamburger/teriyaki/

ご覧になっておいしそうと感じられた方、食べてみたいと

思われた方、

こちらをポチッとして頂ければ励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村




おきてがみ



posted by ワーキングアント at 07:06| Comment(8) | TrackBack(0) | モスバーガー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月27日

ココフランのスイーツ その2 ショコラパリブレスト

さて本日ですが、7月14日

ココフランのスイーツ その1 ミルフィーユ

に続きまして、ココフランのスイーツ その2ということで

IMG_2557.JPG

ショコラパリブレストのご紹介です。

IMG_2558.JPG

ショコラパリブレストはチョコの混じったシュー生地を

リング状に焼いたスイーツです。

IMG_2559.JPG

中にはチョコレートクリームがたっぷり詰まっています。

IMG_2562.JPG

食べてみた感想ですが、外はサクッと、中は適度なかたさがあり

噛むとじゅわっとでてくる甘さをおさえたほろ苦い

チョコカスタードクリームは最高です!

気になるお値段ですが、¥180です。

ショコラパリブレストのボリューム、味からすると

値段相応ですね。

チョコ好きの方には堪らない逸品です^^

今回の商品はホームページに記載がなかったのですが、

参考までにお店のリンクを貼らせていただきます。

こちらより、ご覧いただけます。

http://www.muginoho.com/brand/cocofrans/

ご覧になっておいしそうと感じられた方、食べてみたいと

思われた方、

こちらをポチッとして頂ければ励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スイーツブログへ




おきてがみ


cocofrans イオン大日店洋菓子 / 大日駅
★★★☆☆ 3.5




posted by ワーキングアント at 08:29| Comment(4) | TrackBack(0) | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

