2011年08月31日

続 クリスピークリームドーナツのベリーチラーズ

さて本日ですが、昨日に続きまして

クリスピークリームドーナツのベリーチラーズ
クリスピークリームドーナツ 昨日の記事)

のご紹介です。

IMG_0250.JPG

IMG_0233.JPG

今回のクリスピークリームドーナツの

ベリーチラーズですが

IMG_0237.JPG

ストロベリー、ラズベリー、クランベリー等の

ベリー系の素材そして、ザクロ

IMG_0239.JPG

あと仕上げにホイップクリームが使われています。

次にクリスピークリームドーナツの

ベリーチラーズを飲んでみた感想を

述べてみたいと思います。

IMG_0240.JPG

甘酸っぱい酸味のあるストロベリー、ラズベリー、

クランベリーのベリー系の素材は、程よい甘みの

ザクロと非常によくマッチしていまして、

口当たりもよく爽やかな美味しさに

仕上がっていましたv^^v

気になるクリスピークリームドーナツの

ベリーチラーズのお値段ですが今回はTサイズで

¥460でした。
(ちなみに、Sサイズで¥410、Gサイズ¥510です。)

私としましては、このボリュームでこの美味しさですと

値段に見合った価格だと思いますね^^

クリスピークリームドーナツの

ベリーチラーズこちらです。

http://krispykreme.jp/menu/index.cgi?c=list&menu=33&item=6

ご覧になっておいしそうと感じられた方、食べてみたいと

思われた方、

こちらをポチッとして頂ければ励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


おきてがみ
posted by ワーキングアント at 05:12| Comment(2) | TrackBack(0) | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月30日

クリスピークリームドーナツのマスカットジェリー

さて本日ですが、スイーツです。

クリスピークリームドーナツのマスカットジェリー
クリスピークリームドーナツ 前回の記事)

のご紹介です。

IMG_0241.JPG

IMG_0233.JPG

前回行った時には、待ち時間がかかるくらいの

行列ができていたクリスピークリームドーナツですが

チェーン店が大阪にいくつかできて、散らばったり

和っ花やカフェアンドナンド(いずれもミスド系列の

姉妹店)、そしてはらドーナッツ等のドーナツショップが

この周辺に増えてきたせいか、ほとんど並ばずに

入ることができました。

前置きはこれくらいにして、

マスカットジェリーのレビューに入らせていただきます。

IMG_0245.JPG

今回のドーナツですが、マスカットジェリーが

入ったホワイトチョコ、そしてそれとは別に

ライン状にホワイトチョコがトッピングされています。

IMG_0246.JPG

次に、クリスピークリームドーナツの

マスカットジェリーを食べてみた

感想を述べてみたいと思います。

IMG_0247.JPG

食感はふわふわしていて柔らかく、

思ったほど甘くはありませんでした。

マスカットのジェリーのホワイトチョコと

ライン状のホワイトチョコがアクセントに

なっていまして、なかなかの

美味しさでしたv^^

しかし、この生地のふわふわ感は裏を返して

言えば、空洞が大きいということで、何か食べごたえが

あまり感じられなかったのがちょっぴり残念でした;^^

気になるクリスピークリームドーナツの

マスカットジェリーのお値段ですが¥200です。

私としましては、このボリュームで

この美味しさですと少し割高感を感じました;^^

でも、見た目がよかったですので、適正価格

なのでしょうか?

クリスピークリームドーナツの

マスカットジェリーはこちらです。

http://krispykreme.jp/menu/index.cgi?menu=36

期間限定商品ということで、もしご覧になられて、

販売期間が終わっていたらスンマセン;^^

次回は気になる方もおられるかと思うのですが、

上から2番目の写真の飲み物を掲載する予定です。

お楽しみに!

ご覧になっておいしそうと感じられた方、食べてみたいと

思われた方、

こちらをポチッとして頂ければ励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


おきてがみ
posted by ワーキングアント at 07:29| Comment(6) | TrackBack(0) | ドーナツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月29日

本家かまどやの月見焼肉ピビンパ

さて、本日ですがグルメです。

本家かまどやの月見焼肉ピビンパのご紹介です。
本家かまどや 前回の記事)

IMG_7474.JPG

今回の本家かまどやの月見焼肉ピビンパには

IMG_7475.JPG

コチュジャン(唐辛子味噌)とゴマ油

IMG_7476.JPG

温泉たまごが別添えでついています。

素材としまして

IMG_7478.JPG

柔らかめの牛肉、細切りのニンジン、豆もやし

玉ねぎ、レタス等が使われています。

IMG_7480.JPG

では、温泉たまごをのせて

IMG_7483.JPG

コチュジャンとゴマ油をかけていただきま〜す!

次に本家かまどやの月見焼肉ピビンパを

食べてみた感想を述べてみたいと思います。

IMG_7485.JPG

IMG_7486.JPG

牛肉は柔らかく非常にジューシーでした。

ゴマ油を加えることで、素材全体が旨みをまし

コチュジャンの辛さがアクセントになっていまして

最高でしたv^^v

そこに温泉たまごが加わることで、まろやかな美味しさに

仕上がっていました。

気になる本家かまどやの月見焼肉ピビンパの

お値段ですが¥530です。

私としましてはこのボリュームでこの美味しさですと

お買い得価格だと思いますね。

本家かまどやの月見焼肉ピビンパはこちらです。

http://demae-can.com/shop/item/3000481/K168_101_211a1/K168_101_211a1/?menuCd=K168_101_12&backMenuCd=K168_101_12&firstMenuCd=K168_101_12&blockCd=27117006007

ご覧になっておいしそうと感じられた方、食べてみたいと

思われた方、

こちらをポチッとして頂ければ励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


おきてがみ
posted by ワーキングアント at 05:55| Comment(2) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月28日

ローソンのウチカフェスイーツ その25 プレミアム 和栗のロールケーキ

さて本日ですが、コンビニスイーツです。

ローソンのウチカフェスイーツ その25ということで

プレミアム 和栗のロールケーキのご紹介です。
ローソンのウチカフェスイーツ 前回の記事)

IMG_7791.JPG

IMG_7792.JPG

今回のプレミアム 和栗のロールケーキですが

主な素材としまして、生地に

IMG_7793.JPG

和栗ダイス

そして真ん中の純生クリームにも

IMG_7796.JPG

和栗が使われています。

次にローソンのウチカフェスイーツ 

プレミアム 和栗のロールケーキ

を食べてみた感想を述べてみたいと思います。

IMG_7795.JPG

生地に混ぜられた和栗ダイスの舌触りは最高で、

肝心なお味の方は、和栗入りの純生クリームは

自然な和栗の甘みがうまくいかされ、栗のコクもよく

でていまして、全体的に極上の美味しさに仕上がって

いましたv^^v

気になるローソンのウチカフェスイーツ 

プレミアム 和栗のロールケーキ

のお値段ですが、¥250です。

少し高価ではありますが、私としましてはこのボリューム

で、この美味しさですと充分食べてみる価値があるのでは

ないでしょうか。

極上の美味しさのローソンのウチカフェスイーツ

プレミアム 和栗のロールケーキはこちらです。

http://www.lawson.co.jp/recommend/uchicafe/?ca=rec_uch_001#41457

ご覧になっておいしそうと感じられた方、食べてみたいと

思われた方、

こちらをポチッとして頂ければ励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村


おきてがみ

posted by ワーキングアント at 07:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ローソンのウチカフェスイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月27日

ハチミツレモンソーダフロート DE キハチ

さて本日ですが、

キハチのはちみつレモンソーダフロート

のご紹介です。
キハチ 前回の記事)

IMG_7658.JPG

今回のキハチのはちみつレモンソーダフロート

は文字どおり、はちみつレモンのソーダに

ソフトクリームが入っています。

IMG_7656.JPG

次にキハチのはちみつレモンソーダフロート

を飲んでみた(食べてみた)感想を述べて

みたいと思います。

IMG_7661.JPG

すっきりとしたハチミツレモンソーダーの

香りは爽やかで、程よい甘みのソフトクリーム

と非常によく調和していまして、なかなかの

美味しさに仕上がっていましたv^^

気になるはちみつレモンソーダフロート

のお値段ですが¥380です。

私としましては、このボリュームでこの美味しさですと

値段に見合った価格だと思いますね^^

キハチのはちみつレモンソーダフロートは

こちらです。

http://www.kihachi.jp/softcream/menu.html

ご覧になっておいしそうと感じられた方、食べてみたいと

思われた方、

こちらをポチッとして頂ければ励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村


おきてがみ
posted by ワーキングアント at 07:19| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

