2011年12月31日

井村たい焼き堂のたい焼き 小倉あん 

さて本日ですが、スイーツです。

井村たい焼き堂のたい焼き 小倉あん
たい焼き 前回の記事)

のご紹介です。

IMG_6527.JPG

IMG_6528.JPG

今回の井村たい焼き堂のたい焼き 小倉あん

ですが、素材としまして

IMG_6529.JPG

IMG_6530.JPG

北海道産大納言小豆を使用した無添加のあんこを

店内で練りあげて、たい焼きの生地の中に入れています。

次に食べてみた感想を述べてみたいと思います。

IMG_6533.JPG

生地の外のパリパリ感ともっちり感は最高です。

肝心なお味の方ですが、小倉あんの程よい甘みと

生地は非常によくマッチしていまして全体的にかなり

美味しく仕上がっていましたV^^

気になる井村たい焼き堂のたい焼き 小倉あん

 
のお値段ですが¥100です。

私としましては、このボリュームでこの美味しさですと

値段に見合った価格だと思いますね^^

素朴な美味しさの井村たい焼き堂のたい焼き 小倉あん

こちらです。

http://www.lb-fields.com/imura/

最後に!

今年も一年お世話になり、誠に有り難うございました。

来年も何卒よろしくお願い致します。

ご覧になっておいしそうと感じられた方、食べてみたいと

思われた方、

こちらをポチッとして頂ければ励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村


おきてがみ
posted by ワーキングアント at 07:30| Comment(4) | TrackBack(0) | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月30日

マラサダカフェの豆腐ドーナツ キャラメルクレイズド 

さて本日ですが、スイーツです。

マラサダカフェの豆腐ドーナツ

キャラメルクレーズドのご紹介です。
マラサダドーナツ 前回の記事)

DSCF1568.JPG

今回のマラサダカフェのキャラメルグレーズド

ですが

DSCF1577.JPG

豆腐ドーナツタイプのヘルシーな生地でできていまして

上の方に

DSCF1578.JPG

キャラメルソースがのっています。

次にマラサダカフェのキャラメルクレーズド

を食べてみた感想を述べてみたいと思います。

DSCF1579.JPG

生地はしっとりしていまして、ほろ苦い

程よい甘さのキャラメルソースが生地と

非常によくマッチしていましてなかなかの

美味しさに仕上がっていましたv^^

気になるマラサダカフェの

豆腐ドーナツ キャラメルクレイズドのお値段ですが

¥110です。

私としましてはこの美味しさで、このボリューム

ですと値段に見合った価格だと思いますね。

マラサダカフェはマラサダドーナツだけでは

ありません!

ヘルシーな豆腐ドーナツも美味しいですよ!

Webサイトはこちらより!

http://www.marucho-hokuhan.co.jp/malasadacafe/index.html

ご覧になっておいしそうと感じられた方、食べてみたいと

思われた方、

こちらをポチッとして頂ければ励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村


おきてがみ
posted by ワーキングアント at 06:20| Comment(4) | TrackBack(0) | ドーナツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月29日

おむらいす亭のBランチ(オムライス&ハンバーグディッシュ)

さて本日ですが、グルメです。

おむらいす亭のBランチのご紹介です。
オムライス 前回の記事)

DSCF2852.JPG

DSCF2853.JPG

今回のおむらいす亭のBランチには

DSCF2854.JPG

オムライス

DSCF2855.JPG

ハンバーグディッシュ

そして

DSCF2856.JPG

野菜サラダがついていました。

おむらいす亭ではソースは8種類
(赤ケチャップ、赤ケチャマヨ、黒カレーソース

クリームソース、和風あんかけ、黒ケチャップ

トマトソース、デミグラスソース)の中から

自由に選ぶことができます。

今回はトマトソースをチョイスしています。

次におむらいす亭のBランチを食べてみた感想を

述べて見たいと思います。

DSCF2858.JPG

DSCF2859.JPG

DSCF2861.JPG

オムライスはふわっと、トロットした

非常にいい焼き加減でしたv^^v

肝心なお味の方もチキンライスにはケチャップが

少なめですが、塩と胡椒の味がしっかりとしみついて

いまして全体的にかなりの美味しさに仕上がって

いましたv^^v

トマトソースとも非常にいい相性でした☆

一方、ハンバーグディッシュですが

硬さはしっかりとした感じですが、肉の味をよく

感じることができ、非常にジューシーでこちらも

最高でしたv^^v

トマトソースで食べるとこちらもバッチリでした☆

それにしても、オムライスとハンバーグという

組み合わせはホント!よく合いますよね!

気になるお値段ですが通常¥780ですが

ランチ限定で¥750でした。

私としましてはこのボリュームでこの美味しさですと

値段に見合った価格だと思いますね。

お子様や女性を虜にするメニューが豊富な!

おむらいす亭はこちらです。

http://www.g-networks.jp/omuraisutei/

あとおむらいす亭ではパフェなどのスイーツの

メニューももりだくさん!

見逃せませんよ!

次回はパフェにでもしようかなあ?

(^笑^)

ご覧になっておいしそうと感じられた方、食べてみたいと

思われた方、

こちらをポチッとして頂ければ励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


おきてがみ


おむらいす亭 大阪クリスタ長堀店オムライス / 長堀橋駅心斎橋駅松屋町駅

昼総合点★★★★ 4.0

posted by ワーキングアント at 06:59| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月28日

ローソンのウチカフェスイーツ その32 プレミアム丹波黒豆と芋栗のロールケーキ 年末年始限定!

さて本日ですが、コンビニスイーツです。

ローソンのウチカフェスイーツ その32ということで

プレミアム丹波黒豆と芋栗のロールケーキのご紹介です。
ローソンのウチカフェスイーツ 前回の記事)

DSCF3217.JPG

DSCF3218.JPG

今回のプレミアム丹波黒豆と芋栗のロールケーキは

年末年始の限定商品で、昨日発売されました。

DSCF3220.JPG

素材としましては、おせち料理の中に入っている

食材を使用して作ったロールケーキで、卵をたっぷり

使い、伊達巻をイメージした生地の真ん中に、栗のダイスを

挟んださつま芋クリームが入っていまして、上には

丹波篠山産の黒豆をトッピングしています。

DSCF3219.JPG

次にローソンのプレミアム丹波黒豆と芋栗のロールケーキ

を食べてみた感想を述べてみたいと思います。

DSCF3222.JPG

スポンジ生地はしっとりとしていまして

栗のダイスが入ったさつまいもクリームの

舌触りが非常にいい感じでしたv^^v

肝心なお味の方も適度な甘さで、さつまいもクリームは

卵の風味がする生地と非常によく調和していまして

全体的にかなりの美味しさに仕上がって

いましたv^^v

上にのっていた黒豆もみずみずしくもちろん!

最高でした☆

気になるローソンのウチカフェスイーツ 

プレミアム丹波黒豆と芋栗のロールケーキ

のお値段ですが、¥230です。

私としましてはこのボリュームで

この美味しさですと値段に見合った価格だと

思いますね。

年末年始限定!

ローソンのウチカフェスイーツ

プレミアム丹波黒豆と芋栗のロールケーキは

こちらです。

http://www.lawson.co.jp/recommend/uchicafe/#47735

ご覧になっておいしそうと感じられた方、食べてみたいと

思われた方、

こちらをポチッとして頂ければ励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村


おきてがみ

posted by ワーキングアント at 06:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ローソンのウチカフェスイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月27日

ファクトリー・シンのガトーフレーズで我が家のクリスマス 後編 

さて本日ですが、スイーツです。

ファクトリー・シンのガトーフレーズ
ファクトリー・シン 前回の記事)

ご紹介です。

DSCF3171.JPG

昨日の記事で

ピザーラのマスカルポーネのイタリアーナと

モスチキンを食べた後、2011年の我が家の

クリスマスパーティーの最後をケーキで締めました。

DSCF3172.JPG

息子はベイクドチーズケーキにしたのですが

クリスマスと言えばやはり、生クリーム系は外せないと

思いましたので私たち夫婦は今回の

DSCF3173.JPG

ショートケーキを選びました^^

ファクトリー・シンの

DSCF3174.JPG

ガトーフレーズですが主な素材としまして

コアントロー(オレンジ系リキュール)で風味をつけた

生クリームが使われています。

DSCF3175.JPG

次にファクトリー・シンのガトーフレーズを

食べてみた感想を述べてみたいと思います。

DSCF3178.JPG

みずみずしい苺の食感と口どけのよいスポンジは

最高でしたv^^v

肝心なお味の方もミルク感たっぷりの生クリームは

程よい甘さで、苺の酸味、生地と調和していまして

かなりの美味しさに仕上がっていましたv^^v

気になるファクトリー・シンのガトーフレーズ

のお値段ですが、¥441です。

私としましてはこのボリュームでこの

美味しさですとお値打ち価格だと思いますね。

ファクトリー・シンのガトーフレーズはこちらです。

http://www.factory-shin.co.jp/petit/#6

2011年の我が家のクリスマスを飾るのにふさわしい

メモリアルなケーキでした。

来年も家族揃って、健やかにこのような形でクリスマス

を過ごしたいです^^

ご覧になっておいしそうと感じられた方、食べてみたいと

思われた方、

こちらをポチッとして頂ければ励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村


おきてがみ
posted by ワーキングアント at 06:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

