2010年08月05日

くら寿司 in Summer!  

さて本日ですが、この間、久々にくら寿司に行ってきました。

くら寿司 前回の記事)

その時のメニューのご紹介です。

IMG_2711.JPG

まずはねぎまぐろ!

IMG_2703.JPG

そしてオニオンサーモン!

IMG_2704.JPG

おー!豚カルビ!

豚肉はジューシーで最高です^^

次よりえびづくし!

IMG_2702.JPG

甘えび!

IMG_2705.JPG

えびフライ軍艦!

IMG_2706.JPG

最後にえびの天ぷら!

衣はカリッとしていて、えびはプリプリ最高です!

さ〜て問題です!

IMG_2709.JPG

こちらは何でしょうか?

涼しそうな透明な色をしていますが

IMG_2710.JPG

答えは!

な ん と!

こんにゃくです!

メニュー名はさっぱりこんにゃくでした。

酢味噌がかかっていましたが、素材が素材だけに

味がなかったのですが、食感はなかなかのものです^^

いつ行っても、本当にくら寿司は手軽でいいですね。

あっ!そうそう!

今回のびっくらポンですが、2回当てちゃいました。

中身は

IMG_2731.JPG

ヨーヨーで、息子は大喜びでした!!!

くら寿司はこちらです。

http://www.kura-corpo.co.jp/index.php

ご覧になっておいしそうと感じられた方、食べてみたいと

思われた方、

こちらをポチッとして頂ければ励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村




おきてがみ



posted by ワーキングアント at 06:35| Comment(4) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エビフライのお寿司なんて珍しいですね。
どれもいつも美味しそう!!
クイズ・・・
私は、イカかと思いました^^;
こんにゃくとはヘルシーですね。
Posted by Mck@au at 2010年08月05日 13:11
近くにあっていいですね。。。
Posted by いちご at 2010年08月05日 14:52
<Mck@auさんへ

いつも有り難うございます!

くら寿司は寿司ネタが非常にバリエーションに富んでいます!

小さなお子様から年配の方迄楽しめるようになっています!

寿司ネタがこんにゃくは初めてでした^^
ヘルシーでいいですけど!
Posted by ワーキングアント at 2010年08月05日 21:34
<いちごさんへ

いつもありがとうございます!

ある所にはあるようなのですが......
Posted by ワーキングアント at 2010年08月05日 21:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/158421933
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

