2011年01月22日

くら寿司のワンコインランチ

さて本日ですが、グルメです!

くら寿司のワンコインランチのご紹介です。
くら寿司 前回の記事)

IMG_4774.JPG

今回のくら寿司のワンコインランチは

平日の16時までの限定メニューで、

特製極旨まぐろたたき丼、海鮮丼、

にぎりセット(8貫)のいずれかと

赤だし、茶碗蒸し、ランチうどんのいずれかを

選ぶことができます。

今回は特製極旨まぐろたたき丼と茶碗蒸しの

IMG_4776.JPG

セットにしました。

特製極旨まぐろたたき丼はこのように

IMG_4777.JPG

まぐろのたたきがたっぷり入っています。

そして、

IMG_4778.JPG

茶碗蒸しには

IMG_4781.JPG

このように

IMG_4783.JPG

ズワイガニが入っています。

次にくら寿司のワンコインランチの

IMG_4780.JPG

特製極旨まぐろたたき丼と

IMG_4786.JPG

茶碗蒸しを食べてみた感想を述べてみたいと思います。

特製極旨まぐろたたき丼のまぐろのたたきは非常に柔らかく、

ほんのり甘い特製の醤油ダレと非常にマッチしていまして、

ネーミングに負けないコクのある味わい深い美味しさでした。

一方茶碗蒸しはズワイガニのエキスが出汁によくでていて

こちらも非常に美味しかったです。

くら寿司のワンコインランチの気になるお値段ですが、

500円硬貨一枚で召し上がることができます。

正直言ってお釣りがきてもおかしくないボリュームで

文句無し! 超お得です!

ちなみに私は次の二皿を追加しました。

IMG_4775.JPG

甘えび軍艦と

IMG_4787.JPG

牛すき焼き風です。

いずれも最高でした^^

足りない方はもう一皿、二皿足されて見てはいかが

でしょうか?

それでも¥600、¥700ですよ。

くら寿司のワンコイランチはこちらです!

http://www.kura-corpo.co.jp/fair/pdf/lunch_100118nishi.pdf
(西日本メニュー)

ご覧になっておいしそうと感じられた方、食べてみたいと

思われた方、

こちらをポチッとして頂ければ励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村




おきてがみ

posted by ワーキングアント at 05:07| Comment(4) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えっ?!
安い!!
茶碗蒸しも美味しそう・・・
だけど私だったら・・・・・ん・・・
海鮮丼とランチうどんかな^^ボリュームありすぎかな??^^;
Posted by Mck@au at 2011年01月22日 11:19
<Mck@auさんへ

いつも有り難うございます!

くら寿司のワンコインランチは三種類づつから、いろいろチョイスできるから、本当にいいのですが、前もって決めていかないと悩んじゃいます ;^^

熱々の茶碗蒸しも美味しかったのですが、今回の特製極旨まぐろたたき丼は特に私のおすすめの一品で〜す♪
うどんも何回か食べましたがけっこういけますよ^^
五百円というのは今の御時世サラリーマンにとっては本当に有り難いですね☆
Posted by ワーキングアント at 2011年01月22日 14:09
くらでランチなんてしているのですね。
知らなかったです。^^;
丼だけでも結構なボリュームに見えますが、
これでうどんとセットにしたら、食べ応え満点ですか。
このまぐろ丼は食べてみたいです。^^
Posted by 花鳥&Y at 2011年01月22日 17:57
<花鳥&Yさんへ

いつも有り難うございます!

くら寿司のワンコインは特製極旨まぐろたたき丼とランチうどんの組み合わせが、一番食べ応えがあるかもしれませんね^^
この丼は特におすすめで〜す♪
Posted by ワーキングアント at 2011年01月22日 21:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

