2011年07月15日

じゃんぼ総本店のたこ焼き

さて、本日ですがグルメです。

じゃんぼ総本店のたこ焼きのご紹介です。
たこ焼き 前回の記事)

IMG_7256.JPG

今回は

IMG_7258.JPG
IMG_7261.JPG

ノーマルなたこ焼き8個入りと

IMG_7257.JPG
IMG_7262.JPG

チーズたこ焼き8個入りを買いました。

次にをじゃんぼ総本店のたこ焼きを

食べてみた感想を述べてみたいと思います。

IMG_7270.JPG

IMG_7272.JPG

どちらのたこ焼きも非常に柔らかく爪楊枝で

取ろうとすると垂れ下り、ふわふわでとろっとした

生地の柔らかさとプリプリのたこの食感が

楽しめました^^

肝心なお味の方も特製出汁が非常によく

きいていまして特製ソースとマッチして

いましてかなりの美味しさでしたv^^v

チーズたこ焼きの方もバッチリですv^^v

気になるじゃんぼ総本店のたこ焼きの

お値段ですが8個入りでノーマルなぶんが

¥350で、チーズたこ焼きが¥430です。

私としましては このボリュームで、この美味しさですと

値段に見合った価格だと思いますね。

なお、毎月8日、18日、28日はサービスデー

ということで6個入りが7個、8個入りが9個

12個入りが14個で値段はそのままで増量されます^^

8のつく日はかなりお買い得で〜す☆

じゃんぼ総本店のたこ焼きはこちらです。

http://www.takoyaki.co.jp/menu/

ご覧になっておいしそうと感じられた方、食べてみたいと

思われた方、

こちらをポチッとして頂ければ励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


おきてがみ
posted by ワーキングアント at 06:10| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

