2011年09月04日

じゃんぼ総本店の焼きそば

さて、本日ですがグルメです。

じゃんぼ総本店の焼きそばのご紹介です。
じゃんぼ総本店 前回の記事)

IMG_7255.JPG

じゃんぼ総本店は、前回ではたこ焼きを

ご紹介したのですが他にお好み焼きや焼きそばも

販売されていまして、今回は

IMG_7263.JPG
IMG_7264.JPG

焼きそば

IMG_7265.JPG

とオムそばを買いました。

次にじゃんぼ総本店の焼きそば、オムそばを

食べてみた感想を述べてみたいと思います。

IMG_7273.JPG

IMG_7271.JPG

麺には適度なこしがあり、隠し味に醤油?が

使われたちょっぴり甘めの特製ソースが焼きそばの

麺にうまく絡んでいまして、かなりの美味しさに

仕上がっていましたv^^v

オムそばの方もバッチリでしたv^^v

気になるじゃんぼ総本店の焼きそばの

お値段ですが、ノーマルな焼きそば並が¥350

で、オムそば並が¥480です。

私としましてはこのボリュームでこの美味しさですと

値段に見合った価格だと思いますね。

じゃんぼ総本店はこちらです。

http://www.takoyaki.co.jp/menu/

ご覧になっておいしそうと感じられた方、食べてみたいと

思われた方、

こちらをポチッとして頂ければ励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


おきてがみ
posted by ワーキングアント at 07:38| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。