2012年01月03日

神戸バームクーヘン バニラ味

さて本日ですが、スイーツです。

神戸バームクーヘン バニラ味のご紹介です。
バームクーヘン 前回の記事)

IMG_7640.JPG

IMG_7643.JPG

今回の神戸バームクーヘンの外観ですが、このように

IMG_7644.JPG

いかにもバームクーヘンらしい、本格的な形

をしています。

IMG_7645.JPG

IMG_7648.JPG

次に神戸バームクーヘンを食べてみた感想を述べてみたい

と思います。

IMG_7654.JPG

生地は非常にしっとりとしていまして、わりあいしっかりと

した感じで程よい甘さでした。

ただ、バニラの味はしましたが、味に奥行きがあまり感じられ

なかったのがちょっぴり残念でした;^^

気になる神戸バームクーヘンのお値段ですが、何と!

¥890です。

でもこれだけのボリュームでこの美味しさでしたら、

私としましてはお買い得価格だと思いますね。

神戸バームクーヘンはこちらです。

神戸バームクーヘン バニラ味

神戸バームクーヘン バニラ味


ご覧になっておいしそうと感じられた方、食べてみたいと

思われた方、

こちらをポチッとして頂ければ励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村


おきてがみ
posted by ワーキングアント at 07:00| Comment(1) | TrackBack(0) | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや〜神戸バームクーヘンの記事良かったですよ。本当に美味しそうですね。ちなみにこのバームクーヘンのメーカーは覚えておられますでしょうか?もし覚えておられるのでしたら是非とも教えていただけませんでしょうか?
Posted by 中川 at 2014年11月14日 13:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。