2011年10月22日

551蓬莱のアイスキャンデー(ミルク)

さて本日ですが、スイーツです。

551蓬莱のアイスキャンデー(ミルク)のご紹介です。
551蓬莱 前回の記事)

IMG_7797.JPG

IMG_7798.JPG

551蓬莱では、よく豚まん、焼売、焼き餃子は

よく買うのですが、今回久しぶりにアイスキャンデー

を買ってみました。

10年以上食べていなかったのですが、

久しぶりのお味の方はいかに?

IMG_7799.JPG

次に551蓬莱のアイスキャンデー(ミルク)

を食べてみた感想を述べてみたいと思います。

IMG_7801.JPG

程よい甘さでミルク感たっぷりの美味しさは

昔と全然変わらず最高です!

季節はすっかり秋ですが、まだまだ美味しく

いただけそうですね^^

気になる551蓬莱のアイスキャンディー(ミルク)

のお値段ですが¥で120です。

私としましては、このボリュームでこの美味しさですと

値段に見合った価格だと思いますね^^

551蓬莱のアイスキャンディーはこちらです。


        ↑
ネットのまとめ買いは1本¥100になるようです。

ご覧になっておいしそうと感じられた方、食べてみたいと

思われた方、

こちらをポチッとして頂ければ励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村


おきてがみ
posted by ワーキングアント at 07:06| Comment(4) | TrackBack(0) | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
551の蓬莱では私も肉まん、シュウマイの購入
のみにとどまってしまいます・・・アイスは
頂き物としてもらうことがありますね〜。
昔なじみのアイスキャンデーとして年齢とわず
に食べれるから人気あるんでしょうね!
ポチっって帰りますね〜♪
Posted by あとしぽ at 2011年10月22日 10:38
関西の友人が、551のアイスキャンディは冷蔵庫に必須だと言ってました!
ってことはかなり旨いんでしょうね〜
こちらでは売ってないので残念です^^
Posted by タフィー104 at 2011年10月22日 14:33
<あとしぽさんへ

連日のコメント有り難うございました^^

アイスキャンディーですが、この時何となく食べたくなり買ってみました。
おそらく10年ぶりくらいだったと思います。
でも、味の方は昔と変わらず美味しかったです。
シンプルですが、飽きがきませんね^^
でも、551蓬莱のメインはやはり豚まん、シュウマイ、餃子ですね。
月に1度は必ず食べています^^
Posted by ワーキングアント at 2011年10月23日 06:35
<タフィー104さんへ

いつも有り難うございます^^

551蓬莱のアイスキャンディーですが、確かに冷蔵庫に入っていれば、甘いものが欲しくなってきた時には最適ですね。
すっきりとした美味しさで、けっこういけますよ^^

機会があれば是非どうぞ!
Posted by ワーキングアント at 2011年10月23日 06:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

