2012年01月20日

じゃんぼ総本店のお好み焼き(豚玉)&たこ焼き(とろけるチーズ)

さて、本日ですがグルメです。

じゃんぼ総本店のお好み焼きとたこ焼のご紹介です。
じゃんぼ総本店 前回の記事)

DSCF3361.JPG

今回家の近くにじゃんぼ総本店ができまして

DSCF3362.JPG

お好み焼き(豚玉)と

DSCF3367.JPG

たこ焼にとろけるチーズ

をトッピングしたのを注文しました。

DSCF3364.JPG

DSCF3370.JPG

次にじゃんぼ総本店のお好み焼き(豚玉)と

たこ焼(とろけるチーズ)を

食べてみた感想を述べてみたいと思います。

DSCF3365.JPG

DSCF3371.JPG

DSCF3372.JPG

お好み焼き(豚玉)はみずみずしいキャベツの食感と

ジューシーな豚肉の食感が非常にいい感じでしたv^^v

肝心なお味の方も生地とキャベツのバランスがよく

豚肉の旨みとキャベツの甘みがソースと調和して

シンプルですが全体的に懐かしく思わせる

美味しさに仕上がっていましたv^^v

一方たこ焼ですが、生地はカリッとした

タイプではなく、非常に柔らかいふにゃふにゃ

とした感じでこれがまた弾力性のあるタコと

とろけるチーズとよく合っていて最高でしたv^^v

お味の方もチーズの酸味がソースとよくあっていて

こちらもシンプルですが、けっこうな美味しさ

でしたv^^v

どちらも◎です☆

気になるじゃんぼ総本店のメニューの

お値段ですが、お好み焼き(豚玉)は¥350

たこ焼きは¥280で、とろけるチーズをトッピングすると

+¥80で¥350となります。

私としましてはこのボリュームでこの美味しさですと

お好み焼き(豚玉)は非常にお得で、たこ焼(とろけるチーズ)は

値段に見合った価格だと思いま〜す☆

寒い冬に温か〜い粉もんは最高!

じゃんぼ総本店はこちらです。

http://www.takoyaki.co.jp/menu/

ご覧になっておいしそうと感じられた方、食べてみたいと

思われた方、

こちらをポチッとして頂ければ励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


おきてがみ
posted by ワーキングアント at 05:43| Comment(2) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、いつもありがとうございます。
じゃんぼ総本店初めて聞きました。
お好みもたこ焼きも美味しそうです。
チーズのせがいいですね。うちの近くにも出来てほしいです。
Posted by あるちゃん at 2012年01月20日 14:19
<あるちゃんさんへ

おはようございます^^いつもありがとうございます☆

じゃんぼ総本店はお好み焼きに焼きそば、タコ焼もあり、粉もん好きには堪らないお店です^^

タコ焼にチーズのトッピングも最高でした。

最近チェーン店も増えているようですので、お近くにお店ができればいいですね^^
Posted by ワーキングアント at 2012年01月21日 06:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/247186374
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。