2012年06月06日

じゃんぼ総本店のオムそば!待たずにテレフォンオーダー!

さて、本日ですが、グルメです。

じゃんぼ総本店のオムそばのご紹介です。
じゃんぼ総本店 前回の記事)

DSCF4158.JPG

私たちがよく利用するお店ではテレフォンオーダー

ができますので、待たずに持ち帰りができて

非常に便利です^^

ということで今回も電話で

DSCF4159.JPG

オムそばをオーダーしとりに行きました。。

次にじゃんぼ総本店のオムそばを

食べてみた感想を述べてみたいと思います。

DSCF4160.JPG

適度な柔らかさで焼かれた玉子の食感と

適度なこしがあるそばの食感は非常にいい

感じでしたv^^v

肝心なお味の方もちょっぴり甘めの焼きそばソースが

絡んだ麺と、玉子がよく調和していましていまして

かなりの美味しさに仕上がっていましたv^^v

気になるじゃんぼ総本店のオムそばの

価格ですが、¥480です。

私としましてはこのボリュームでこの美味しさですと

値段に見合ったコストパフォーマンスだと思いま〜す☆

じゃんぼ総本店はこちらです。

http://www.takoyaki.co.jp/menu/

ご覧になっておいしそうと感じられた方、食べてみたいと

思われた方、

こちらをポチッとして頂ければ励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


おきてがみ
posted by ワーキングアント at 05:10| Comment(4) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは^^
お手頃価格で美味しそうですね。
こういうお店でもテレフォンオーダー出来るのですね。またずに買えるのがいいですね。
Posted by あるちゃん at 2012年06月06日 23:15
おはようございます!
いつも、どうもありがとうございます♪

いいですね〜オムソバ!
たまにものすごく食べたくなりますし
夜店などで売ってるとかなりそそられます(笑)
玉子でこのようにアレンジすると、ピカタ風とでも言うのでしょうか
御飯もお肉も野菜も、いろいろ合うので
玉子って凄い食材だなあって思います(笑)

またよろしくお願いいたします♪
Posted by スーパーサイドバック at 2012年06月07日 05:31
<スーパーサイドバックさんへ

おはようございます♪
いつも誠に有り難うごさいます!

おっしゃるとおりですね!玉子という食材は何にでもあうところが、凄いと私も思います^^
私たちグルメをテーマでブログを書いているものにとりましても玉子は無くてはならない大切な食材ですね^^

じゃんぼ総本店はオムそばに限らず、タコ焼きもお好み焼きも最高です☆

またよろしくお願いいたします♪
Posted by ワーキングアント at 2012年06月07日 09:09
<あるちゃんさんへ

こんばんは♪
レスが遅くなってすみません^^

おっしゃるとおりで、オムそばもお手頃な価格で非常に有り難いです☆

じゃんぼ総本店のテレホンオーダーは暑い季節や寒い季節、雨降りの時には大変便利です^^

欲を言うのなら、電話代もキャッシュバックされれば嬉しいのですが
;^^
ちなみににうちの近くのモスバーガーは電話注文した時に、電話代として10円がキャッシュバックされます☆
Posted by ワーキングアント at 2012年06月07日 21:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。