2012年10月28日

Smily Curry(スマイリーカリー)のとろぷりん(メープル)

さて、本日ですがスイーツです。

Smily Curry(スマイリーカリー)の
Smily Curry(スマイリーカリー) 前回の記事)

とろぷりん(メープル)のご紹介です。

DSCF9908.JPG

こちらのお店はフルーティーな甘めのカレー専門店ですが

前回デザートとして食べたとろぷりん(ホイップクリーム)

が美味しかったので、今回はメープルの方を

オーダーしました。

前回は家内とシェアしましたが、今回はガッツリ

一人で食べられます^^

DSCF9914.JPG

主な素材としましては

DSCF0018.JPG

北海道産純生クリームがたっぷり使われてた

焼プリンなのですが、低温で焼き上げているということで

通常の焼プリンと味わいが違います。

DSCF9915.JPG

今回は一緒に

DSCF9911.JPG

黒ウーロン茶を注文しました。

次にスマイリーカリーのとろぷりん(メープル)を

食べてみた感想を述べてみたいと思います。

DSCF9916.JPG

DSCF9917.JPG

プリンの滑らかな舌触りとキャラメリゼのような

メープルのざらっとした食感は最高でしたv^^v

肝心なお味の方はカスタードのコクがあるプリンは

程よい甘さで、香り高いメープルシロップが

味にアクセントを与えバッチリの美味しさに

仕上がっていました★★★★

気になるSmily Curry(スマイリーカリー)の

とろプリン(メープル)の価格ですが¥180です。

私としましてはこのボリュームで、この美味しさですと

値段に見合ったコストパフォーマンスだと思います!

こちらのお店ではあと

DSCF9910.JPG

カレーのルーのお持ち帰りが出来るようになりました。

1人前は¥350、2人前は¥650です。

手頃なお値段ですので、また買って帰りたいです^^

Smily Curryのとっておきの情報は

以下のマスターのブログよりご覧になれます!

http://ameblo.jp/kuniman01/

あと、口コミやお店の場所等は以下の

食べログのリンクよりどうぞ!

スマイリーカリーカレー / 森小路駅千林大宮駅千林駅

夜総合点★★★★ 4.5



ご覧になっておいしそうと感じられた方、食べてみたいと

思われた方、

こちらをポチッとして頂ければ励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村


おきてがみ
>
posted by ワーキングアント at 06:43| Comment(4) | TrackBack(1) | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜はじめまして。
カレー屋さんのスイーツとは盲点でした。
美味しそうですねぇ〜じゅるり
Posted by スイーツ倶楽部団長 at 2012年10月28日 10:40
<スイーツ倶楽部団長さんへ

こんにちは 初めまして^^
コメント有り難うございました。

こちらのお店のカレーはフルーティーで、もちろん美味しいのですが、このプリンもなかなかのものです。
他のメニューでワッフルもあるのですが、こちらもまた食べて見たいと思っています^^
Posted by ワーキングアント at 2012年10月28日 10:47
ワッフルも良いですね。じゅるり
そして相互リンクありがとうございます☆
今後ともよろしくお願いします^^
ポチリ
Posted by スイーツ倶楽部団長 at 2012年10月28日 21:56
<スイーツ倶楽部団長さんへ

こんばんは^^
近いうちにこちらのワッフルも食べて見たいと思っています。
いえいえ^^
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします^^
Posted by ワーキングアント at 2012年10月29日 21:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

大阪市旭区森小路 『Smily Curry(スマイリーカリー)』 フルーティーな甘口カレーが美味しい!
Excerpt: あまりにもこの暑さにやられていたので、かき氷を食べようとカドヤ東店に向かって車で走っていたら、 あれ?こんな店が出来てるって発見して、ちょっとお腹もすいていたので『Smily Curry(スマ..
Weblog: プーさんの満腹日記
Tracked: 2012-10-30 08:44
×

