2012年11月18日

PABLO(パブロ)のチーズタルト 最初はミディアムで!

さて本日ですが、スイーツです。

PABLO(パブロ)のチーズタルトのご紹介です。

DSCF0209.JPG

DSCF0212.JPG

今回のPABLO(パブロ)のチーズタルトですが、

お好みに応じて、レアとミディアムの2種類の焼き加減から

チョイスし買うことが出来ます。

DSCF0213.JPG

レアですと中のチーズケーキがほとんど液体みたいな

感じで、ミディアムは少し固まっているようです。

とりあえず、今回はミディアムを試してみました。

食べ方に関しましても、焼き立てまたは冷やして

からという食べ方があるのですが、今回は

時間が中途半端でしたので、そのまま食べてみました。

食べる前に私たちは3人家族なので

3等分しようと思い、ステーキナイフで

DSCF0215.JPG

切ろうとしましたが

DSCF0216.JPG

こんな感じで切ることができました。

ではいただきます。

DSCF0217.JPG

次にPABLO(パブロ)のチーズタルト

を食べてみた感想を述べてみたいと思います。

DSCF0221.JPG

タルト生地はしっかりしっとりとした

食感で、チーズケーキの部分はミディアムでも

非常に柔らかく、トロッとした気持ちの良い

舌触りでしたv^^v

肝心なお味の方は甘さはかなり控えめですが

正直言いまして、チーズの味があまりわからないくらいの

非常にあっさりとした美味しさでした★★★

ただ今回は冷やさずにそのまま食べましたので

このように感じたのかもしれません;^^

次回は焼き立てか、冷やしてからという食べ方で

試してみたいですね^^

気になるPABLO(パブロ)のチーズタルト

のお値段ですが¥680です。

私としましては、このボリュームでこの美味しさですと

お買い得価格だと思います^^

私たちは今回は3人で食べましたが、4人くらいがちょうど

いいように感じました^^

ボリュームに関しましては満点で〜す!

食感はピカイチ!

PABLO(パブロ)のチーズタルトはこちらです。

http://www.pablo3.com/item.html

9月にこちらのお店の梅田店では1周年を迎えたと

いうことで、そのことを記念して限定商品としまして

プレミアムチーズタルトを販売していました。

期間限定で今は売っていないと思っていたのですが

10月1日より梅田店限定で、レギュラー商品になったということ

ですので、このプレミアムチーズタルトもまた買ってみたいです。

ご覧になっておいしそうと感じられた方、食べてみたいと

思われた方、

こちらをポチッとして頂ければ励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村


おきてがみ


PABLO 心斎橋店ケーキ / 心斎橋駅四ツ橋駅大阪難波駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6

posted by ワーキングアント at 07:37| Comment(4) | TrackBack(1) | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早い昼食を終えてから遊びにきたのに、今日はタルト
しかも美味しそうすぎる
口の中がよだれでq(T▽Tq)(pT▽T)p
Posted by みゆきん at 2012年11月18日 11:23
ここの心斎橋店知っています!
人だかりがしてて美味しいのかなと
思っていたのですがやはり美味しいんですね(^^

今度行ったら買ってきます。

いつもいい情報ありがとうございます。
Posted by patapataokan at 2012年11月18日 17:51
<みゆきんさんへ

個人差はあるかもしれませんが、甘いものは別腹という医学的根拠はあるということですので、食後にどうでしょうか^^
Posted by ワーキングアント at 2012年11月19日 21:33
<patapataokanさんへ

私もできた当初から、行列ができていましたので非常に気になっていました^^
ミディアムの場合は出来立て、冷やして食べると更に美味しいらしいです ☆

いえいえ^^
そのように感じていただけると嬉しいです。
Posted by ワーキングアント at 2012年11月19日 21:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

【番外編】話題になること間違いなし!大阪からやってきたトロッととろけるチーズタルト
Excerpt: 3月1日に渋谷にオープンしたテイクアウトのチーズタルト専門店に行ってきました。 こちらがそのお店の外観。 「PABLO(パブロ)」というお店です。
Weblog: 横浜ブログ
Tracked: 2013-03-15 23:06
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。