2012年11月28日

じゃんぼ総本店のお好み焼き 新登場! フワトロチーズ卵トッピング!

さて、本日ですが、グルメです。

じゃんぼ総本店のお好み焼き フワトロチーズ卵
じゃんぼ総本店 前回の記事)

トッピングのご紹介です。

DSCF1338.JPG

最近寒さがかなり厳しくなってきましたが、こういう時は

無性に温かいものが食べたくなります。

ということで、じゃんぼ総本店の

DSCF1339.JPG

お好み焼きを今回もテレフォンオーダーし買ってきました。

電話で注文すると、あまり待たずに持ち帰りができるので

非常に便利です^^

この寒い中大変有り難いサービスですね。

でも、お店により電話注文が無い所もあるかもしれませんが。

DSCF1340.JPG

では、新発売のフワトロチーズ卵をトッピングすると

どういうお味になるでしょうか?

DSCF1343.JPG

次にお好み焼き フワトロチーズ卵トッピングを

食べてみた感想を述べてみたいと思います。

DSCF1345.JPG

シャキシャキしたキャベツの食感にトロっとした

チーズの舌触りは非常によかったですv^^v

肝心なお味の方は絶妙な配合のキャベツと他の生地の具材

の上に、フワトロチーズ卵が加わることで、味がまろやかに

なり、コクのあるチーズがいい働きをし、トッピング無しより

美味しさが更にパワーアップしていました★★★★★

もちろん、トッピングなしでも美味しいのですが。

気になるじゃんぼ総本店のお好み焼きの

お値段ですが、¥350で、フワトロチーズ卵の

トッピングにすると、プラス¥100ですので

合計価格は¥450です。

私としましてはこのボリュームでこの美味しさですと

コストパフォーマンスはかなり高めだと思いますね。

じゃんぼ総本店はこちらです。

http://www.takoyaki.co.jp/menu/

ご覧になっておいしそうと感じられた方、食べてみたいと

思われた方、

こちらをポチッとして頂ければ励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


おきてがみ


じゃんぼ総本店 緑店たこ焼き / 新森古市駅

夜総合点★★★★ 4.2

posted by ワーキングアント at 08:29| Comment(2) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは
いつもどうもありがとうございます♪

そういえば、以前料理評論家が
大阪の食べ物とイタリアンは似てる・・・と
言ってたことを思い出しました

パスタは焼きそば
ピザがお好み焼き
なるほど、ふわとろ卵やチーズは合いそうですね♪
そして
東京ではどうしても、お好み焼きは夕食って感じではなく
お酒のつまみとか、ランチっていう感じなんですよね・・・
でもこちらでは、このようにテイクアウトで電話注文とかあるお店がほとんどないので、いいなあと思います♪

またよろしくお願いいたします♪
Posted by スーパーサイドバック at 2012年11月28日 14:38
<スーパーサイドバックさんへ

こんばんは^^
いつも誠に有り難うございます♪

大阪の食べものが、イタリアンに似ているとは本当におっしゃるとおりですね。
お好み焼きにこのふわとろ卵のトッピング非常によくあい、まさにジャパニーズピザといった感じでした☆

東京ではお好み焼きはお酒のおつまみやランチといった感じなのですね。
大阪ではランチにご飯という組み合わせのセットをよくみかけますが、これはお好み焼きがおかずにもなるという大阪独自の食文化のようすね。

電話注文はとても便利でいいですよ^^

またよろしくお願いいたします♪
Posted by ワーキングアント at 2012年11月28日 22:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。