2013年01月22日

ブラザーズカフェのフレンチパンケーキ 笑顔になります!この旨さ!  

さて本日ですが、スイーツです。

ブラザーズカフェのフレンチパンケーキ

のご紹介です。

DSCF2707.JPG


DSCF2708.JPG

ブラザーズカフェと言えば洋菓子店パティスリーブラザーズ

プロデュースのカフェです。

前々から非常に気になっていましてこのお方のブログを見て

同じメニューを食べたく思い行ってきました。

DSCF2724.JPG

パンケーキが非常に美味しいということですので
 
DSCF2711.JPG

こちらのフレンチパンケーキをオーダーしました。

DSCF2712.JPG

新鮮なミルクと卵に浸して更に焼き上げられた

フレンチトースト風のパンケーキということで

非常に楽しみです。

DSCF2713.JPG

パンケーキには別添えで、北海道の純生クリームも

ついていました。

DSCF2715.JPG

では

DSCF2709.JPG

金のフォークとスプーンでいただきます。

次にブラザーズカフェのフレンチパンケーキを

食べてみた感想を述べてみたいと思います。

食感の方はしっとり柔らかくてこれが非常に

いい感じですv^^v

肝心なお味の方はまずは

DSCF2716.JPG

そのまま食べてみたのですが

ほんのり甘く、塩味がきいていましてバターと玉子の

コクがありこれだけでも非常に美味しいですv^^v

お次は

DSCF2719.JPG

メープルシロップをかけますと

DSCF2723.JPG

香り高いメープルのコクと甘みがお口の中で

ひろがりさらに美味!

そして

DSCF2717.JPG

パンケーキに甘さ控えめの生クリームだけを

つけて食べるとこれもマイルドで上品な美味しさに

なりますv^^v

最後に

DSCF2721.JPG

メープルシロップと生クリームをつけて食べると

この上なく幸せ感を感じる旨さになりました。

とにかく美味しい!

思わず笑顔になるそういう美味しさです★★★★★∞

気になるブラザーズカフェのフレンチパンケーキの

価格ですが、¥720です。

私としましてはこのボリュームでこの美味しさですと

値段に見合ったコストパフォーマンスだと思いますね。

ブラザーズカフェのフレンチパンケーキはこちらです。

http://www.brothers-cafe.com/pancake

こちらのお店もまだまだ気になるメニューがたくさん

あります。

出来ればまた今年中に別のメニューを試してみたいです。

ご覧になっておいしそうと感じられた方、食べてみたいと

思われた方、

こちらをポチッとして頂ければ励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村


おきてがみ


ブラザーズカフェケーキ / 難波駅(南海)大阪難波駅なんば駅(大阪市営)

昼総合点★★★★ 4.5

posted by ワーキングアント at 17:50| Comment(2) | TrackBack(1) | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして〜。
いつも楽しく、拝見させてもらってます!!

ブラザーズカフェ、私も去年の4月ですが行きました〜。
その時はリコッタチーズのパンケーキはなかったような・・・。
また行ってみたいと思いました♪。
ちょっと遠いんですけど 涙。

あと、パンケーキも美味しかったのですが
お土産(自分用)にかった「ベジチョコ」もお気に入りに。
Posted by けいちん at 2013年01月22日 20:27
<けいちんさんへ

初めまして!
いつも読んでいただき有り難うございます。

昨年の4月にこちらのお店に行かれたのですね。
私は今回初めてでしたが、また行ってみたいと思うくらい今回のフレンチパンケーキは美味しかったです☆

ベジチョコというのもあるのですね。
機会があれば買ってみたいと思います^^

Posted by ワーキングアント at 2013年01月22日 20:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

大阪市中央区難波 『ブラザーズカフェ(BROTHERS Cafe)』  ここのフレンチパンケーキ、ウルトラメチャ旨い!
Excerpt: 最近もっぱらフレンチトーストにはまってるんですが、ここのフレンチパンケーキを食べに 『ブラザーズカフェ(BROTHERS Cafe)』に行ってきました。 ちょっと空いてる時間..
Weblog: プーさんの満腹日記
Tracked: 2013-01-24 08:42
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。