2013年01月26日

ファミリーマートの餃子まん!見た目も味も餃子で〜す!

さて本日は、グルメです。

ファミリーマートの餃子まん
ファミリーマートの中華まん 前回の記事)

のご紹介です。

DSCF2864.JPG

今回の餃子まんですが、生地を丁寧に手包みし

DSCF2866.JPG

焼き目を付けて大きく餃子をかたどっています。

パッケージを開けた瞬間にニンニク、ニラの

香りが漂ってきます^^

昨年はセブンイレブンの餃子まんを食べたので

ファミリーマートのぶんはどうでしょうか?

DSCF2865.JPG

次にファミリーマートの餃子まんを

食べてみた感想を述べてみたいと思います。

DSCF2867.JPG

生地は程よい弾力があり、中の具材の野菜はシャキシャキ

していまして、まさに餃子のような食感ですv^^v

肝心なお味の方も餡の具材は餃子そのもので、味付け

の方も餃子のタレを思わせる味付けで

全体的にもそこそこの美味しさでした★★★★弱

気になる価格ですが、¥140です。

私としましては、このボリュームで、この美味しさですと

値段に見合ったコストパフォーマンスだと思いますね。

ファミリーマートの餃子まんはこちらです。

http://www.family.co.jp/goods/ff/chukaman/hc0g7400000mi6gi.html

ご覧になっておいしそうと感じられた方、食べてみたいと

思われた方、

こちらをポチッとして頂ければ励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


おきてがみ
posted by ワーキングアント at 16:17| Comment(2) | TrackBack(0) | コンビニグルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
餃子まんて見た目も餃子でとってもユニークですね(^^
小腹の空いた時によさそうです。

祝いのコメントありがとうございました┏○ペコ
Posted by patapataokan at 2013年01月27日 17:00
<patapataokanさんへ

おっしゃるとおりですね。
餃子まんという名前を聞くだけで興味がわきますし、けっこうボリュームもありますので、小腹がすいた時にちょうどいいです^^

いえいえ^^
Posted by ワーキングアント at 2013年01月28日 18:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/316343037
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

