2013年03月12日

ローソンのウチカフェスイーツ その65 プレミアムコナコーヒーとマカダミアナッツのロールケーキ 本日新発売!

さて本日の2回目は、コンビニスイーツです。

ローソンのウチカフェスイーツその65ということで

プレミアムコナコーヒーとマカダミアナッツのロールケーキ

DSCF4197.JPG

のご紹介です。
ローソンのウチカフェスイーツ 前回の記事)

今回の

プレミアムコナコーヒーとマカダミアナッツのロールケーキ

ですが

DSCF4198.JPG

主な素材としまして

DSCF4199.JPG

マカダミアナッツが使われたスポンジ生地の中心に

ハワイ産のコナコーヒー使用のクリームが入っています。

DSCF4183.JPG

次に

プレミアムコナコーヒーとマカダミアナッツのロールケーキを

食べてみた感想を述べてみたいと思います。

DSCF4201.JPG


DSCF4200.JPG

ふんわりしっとりとした生地の食感は非常に

いい感じで、中のザラッとしたマカダミアナッツの舌触り

も見逃せませんねv^^v

肝心なお味の方は、生地はかなり甘さ控えめで

同様に甘さ控えめの中のコナコーヒーのほろ苦さが

アクセントとして全体的にもかなりの美味しさに

仕上がっていました★★★★

男性やコーヒー好きな方には是非おすすめの一品ですね☆

気になる

プレミアムコナコーヒーとマカダミアナッツのロールケーキの

価格ですが、¥190円です。

私としましてはこのボリュームでこの美味しさですと

値段に見合ったコストパフォーマンスだと思いますね。

ローソンのウチカフェスイーツ

プレミアムコナコーヒーとマカダミアナッツのロールケーキは
(カロリー 275kcal)

こちらです。

http://www.lawson.co.jp/recommend/uchicafe/sweets/0116.html

ご覧になっておいしそうと感じられた方、食べてみたいと

思われた方、

こちらをポチッとして頂ければ励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


おきてがみ
posted by ワーキングアント at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ローソンのウチカフェスイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

