2013年04月10日

ローソンのウチカフェスイーツ その66 プレミアム四角いプリンのケーキ

さて本日は、コンビニスイーツです。

ローソンのウチカフェスイーツその66ということで

プレミアム四角いプリンのケーキのご紹介です。
ローソンのウチカフェスイーツ 前回の記事)

DSCF5361.JPG


DSCF5363.JPG

今回のプレミアム四角いプリンのケーキですが

ネーミングどおり四角い形をしているのですが

DSCF5366.JPG

このように透明なアクリルのようなもので

囲まれています。

DSCF5367.JPG

主な素材としまして

ロールケーキと同じ小麦粉を使って焼き上げた

DSCF5369.JPG

スポンジ生地の中にカラメルムースと焼プリンを

入れ上には、苦めの

DSCF5368.JPG

カラメルソースがかけられています。

次にプレミアム四角いプリンのケーキを

食べてみた感想を述べてみたいと思います。

DSCF5371.JPG


DSCF5372.JPG

とろっとしたプリンの舌触りとしっとりとしたスポンジの

食感は不思議なコラボレーションでしたv^^v

肝心なお味の方もプリンは程よい甘みでコクがあり

同じく程よい甘さのスポンジ生地と非常にいい相性で

土台部分の濃厚なキャラメルの苦味のアクセントで

全体的にもかなりの美味しさに仕上がっていました

★★★★

気になるプレミアム四角いプリンのケーキの

価格ですが¥150です。

私としましてはこのボリュームでこの美味しさですと

値段に見合ったコストパフォーマンスだと思いますね。

ローソンのウチカフェスイーツ

プレミアム四角いプリンのケーキはこちらです。
(カロリー 212kcal)

http://www.lawson.co.jp/recommend/uchicafe/sweets/0134.html

ご覧になっておいしそうと感じられた方、食べてみたいと

思われた方、

こちらをポチッとして頂ければ励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


おきてがみ
posted by ワーキングアント at 05:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ローソンのウチカフェスイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/354658055
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

