2013年05月13日

ご訪問者の皆様方へ、昨日旅行から無事に帰ってきました。

いつも誠に有り難うございます。

お陰さまで、昨日無事に旅行から帰ってくることができました。

お天気の方は初日は小雨、二日目の昼過ぎはかなりの大雨

昨日は快晴ということで、トータル的にはまだましでした。

内容も食べ歩きや三日続けてのパフェ三昧は実現できて本当に

よかったです^^

歴史に関しましても息子が比較的理解できるような年齢に

なってきましたので、吸収もそれなりに出来て私たち夫婦ともども

いい勉強になりました^^

それとメインのパソコンですが、相変わらずうまくいかないので

とりあえずもうしばらくだましだまし使っていこうと思います。

もう片方の使いづらい方も駆使して、ぼちぼち記事更新等をして

ゆきたいです。

でも写真の編集がうまくいかないので、ゆったり更新に

なりそうですが。。。。

最後に置き手紙等でお付き合いされている方々、本当に有り難う

ございました。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ


おきてがみ


posted by ワーキングアント at 08:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/360990185
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

