2013年05月17日

ローソンのウチカフェスイーツ その67 濃厚ミルクワッフルコーン〜ジャージー牛乳使用

さて本日は、コンビニスイーツです。

ローソンのウチカフェスイーツその67ということで

濃厚ミルクワッフルコーン〜ジャージー牛乳使用
ローソンのウチカフェスイーツ 前回の記事)

のご紹介です。

DSCF6937.JPG

今回の濃厚ミルクワッフルコーン〜ジャージー牛乳使用ですが

ロッテが製造している

DSCF6938.JPG

ソフトクリームで

主な素材には「プレミアムロールケーキ」と同じ生クリームが

使われ、蒜山産のジャージー牛乳も加えられているそうです。

DSCF6942.JPG

次に濃厚ミルクワッフルコーン〜ジャージー牛乳使用を

食べてみた感想を述べてみたいと思います。

DSCF6943.JPG

ソフトクリームの部分は少ししっかり目で

ワッフルコーンのサクッとした食感は

結構いい感じですv^^

肝心なお味の方もソフトクリームは程よい甘さですが

ラクトアイスのような感じで、ミルクのコクはそれほど

感じられず、正直申しまして私にはちょっぴり物足りなかった

です;^^

でもワッフルコーンは香ばしく程よい甘さで

ソフトクリームとの相性はよかったです★★★

ロッテの普通に売っているアイスとはもちろん違い

後味はすっきりしているようには感じましたが。。。

気になる濃厚ミルクワッフルコーン〜ジャージー牛乳使用の

価格ですが¥195です。

私としましてはソフトクリームのボリュームは

けっこうありましたので、この美味しさですと

値段に見合ったコストパフォーマンスではないでしょうか?

ローソンのウチカフェスイーツ

濃厚ミルクワッフルコーン〜ジャージー牛乳使用はこちらです。
(カロリー 303kcal)

http://www.lawson.co.jp/recommend/uchicafe/sweets/0147.html

ご覧になっておいしそうと感じられた方、食べてみたいと

思われた方、

こちらをポチッとして頂ければ励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


おきてがみ
posted by ワーキングアント at 05:50| Comment(2) | TrackBack(0) | ローソンのウチカフェスイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジャージー牛乳ソフト

という魅力的な単語に思わずコメントをしてしまっています。


僕は、ohayoのジャージー牛乳ソフトが、
美味しくてカロリーも低めなのでよく食べてます。

このソフトクリーム、とても美味しそうです。
ワッフルコーンというのもポイント高いですね。
その分、カロリーも高いですが…。

今度、一度食べてみたいと思います。


ちなみに、ohayoのはコチラです。
http://www.ohayo-milk.co.jp/products/ice/1103_jersey-soft.html

回し者じゃないですよ(笑)
Posted by ゆうすけ at 2013年05月18日 05:22
<ゆうすけさんへ

コメント有り難うごさいます^^

ohayoのジャージー牛乳ソフトですか。
ohayoと言えばジャージー牛乳が使われた製品が、非常に有名ですよね。
商品のホームページ早速拝見させていただきました。
機会があれば買ってみたいです^^

ローソンのソフトはこの記事の感想どおりですが、また是非一度お試し下さいませ^^
Posted by ワーキングアント at 2013年05月18日 09:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

