2013年06月01日

551蓬莱のアイスキャンデー アーモンドチョコ 期間限定!

さて本日ですが、スイーツです。

551蓬莱のアイスキャンデー アーモンドチョコのご紹介です。

DSCF7301.JPG

今回の551蓬莱のアイスキャンデー アーモンドチョコ

ですが

DSCF7302.JPG

主な素材としまして香ばしいアーモンドミルクに

コクのあるチョコがプラスされた商品でこの夏限定で

販売されています。

最近暑くなってきただけにこの冷たいアイスキャンディー

が非常に食べたくなります!!

DSCF7303.JPG

ではこの新しいフレーバーのお味の方はいかがなもの

でしょうか?

次に551蓬莱のアイスキャンデー アーモンドチョコミルク

を食べてみた感想を述べてみたいと思います。

DSCF7304.JPG

さっくりとしたアイスキャンデーの

歯ざわりは非常によく中の砕かれたこりこりとした

チョコが食感のアクセントとして非常に

いい仕事をしていましたv^^

肝心なお味のほうは程よい甘みでアーモンドミルクと

チョコの苦味はベストマッチですが、ミルクが入っていますので

まったりとした美味しさに仕上がっていました(?´?`?)

★★★強

気になる551蓬莱のアイスキャンデー アーモンドチョコミルク

のお値段ですが私が買ったお店では¥120でした。
(ホームページでは¥150になっていますが。)

私としましては、このボリュームでこの美味しさですと

値段に見合ったコストとパフォーマンスだと思いますね^^

551蓬莱の

アイスキャンデー アーモンドチョコミルク←はこちらです。
(カロリー 117kcal)

551蓬莱の通販←はこちらより。

551蓬莱の過去の記事

.豚まん、餃子、焼売
.アイスキャンディー ミルク

ご覧になっておいしそうと感じられた方、食べてみたいと

思われた方、

こちらをポチッとして頂ければ励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村


おきてがみ
ラベル:スイーツ
posted by ワーキングアント at 16:00| Comment(2) | TrackBack(0) | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶり♪
置手紙を外してから暫く経ったものね
やっと探して辿りついたわ
夏やってるね
アイス
こっちはまだ寒いわよ{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ
Posted by みゆきん at 2013年06月02日 11:24
<みゆきんさんへ

ご無沙汰です!
まだまだ今は夏の前のジメジメとした梅雨!
これが終わらないと夏にはならないなあ;^^
Posted by ワーキングアント at 2013年06月02日 21:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

