2013年06月06日

ローソンのウチカフェスイーツ その68 プレミアムクッキーシュー

さて本日は、予定変更で久々のコンビニスイーツです。

ローソンのウチカフェスイーツその68ということで

プレミアムクッキーシューのご紹介です。
ローソンのウチカフェスイーツ 前回の記事)

DSCF7392.JPG

今回のプレミアムクッキーシューですが

DSCF7395.JPG

主な素材としまして

フランス産の小麦で焼き上げたシュー生地に

バニラビーンズたっぷりのクリームが入っています。

では!いただきます!

DSCF7396.JPG

次にプレミアムクッキーシューを食べてみた

感想を述べてみたいと思います。

DSCF7399.JPG

外はさっくり、中はとろりとしたカスタードクリームの

食感は非常にいい感じでした^^

肝心なお味の方も香り高いバニラビーンズの

入ったカスタードクリームは卵感たっぷりで

全体的にもかなりの美味しさに仕上がっていました

★★★★

気になるプレミアムクッキーシューの価格ですが

¥120です。

私としましてはこのボリュームで、この美味しさですと

値段に見合ったコストパフォーマンスだと思いますね。

ローソンのウチカフェスイーツ

プレミアムクッキーシューはこちらです。
(カロリー 156kcal)

http://www.lawson.co.jp/recommend/uchicafe/sweets/0149.html

次回の旅行記は京都市街 朝食編です!
             ↑
           (モーニング 訂正します;^^)

では!では!

ご覧になっておいしそうと感じられた方、食べてみたいと

思われた方、

こちらをポチッとして頂ければ励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


おきてがみ
posted by ワーキングアント at 08:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ローソンのウチカフェスイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/365372404
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

