2013年06月30日

パンケーキデイズカフェのシンプルパンケーキ IN イオンモール鶴見緑地 見た目も味もスマイリー!

さて本日ですが、スイーツです。

パンケーキデイズカフェのシンプルパンケーキ

のご紹介です。

一昨年ぐらいから大ブレイクしだしたパンケーキ

最近私たちもはまり出しました。

ということで、今回も家内と一緒に行ってきました。

場所はイオンモール鶴見緑地店にあるパンケーキデイズカフェ

この日は実を言いますと、ハプナカフェという

ハワイアンスタイルのパンケーキを食べることができる

お店に行きたかったのですが、クローズの時間帯ということで

近くのこちらに来ました。

メニューは何にしようかと迷ったのですが

最初はやはりこちらのお店のパンケーキ本来の美味しさが

味わえそうなシンプルパンケーキをオーダーしました。

今回はセットで、

DSCF8114.JPG

メイプルミルクティーを一緒にお願いしました。

オーダーし始めて15分くらいでメニューがきました。

DSCF8116.JPG

こちらがシンプルパンケーキで3枚セットに

なっています。

DSCF8117.JPG

3枚のうち2枚にこのようなスマイリーな

焼印が押されています。

食べる前からわくわくしますね!

ではいただきます!

次にパンケーキデイズカフェのシンプルパンケーキ

を食べてみた感想を述べてみたいと思います。

DSCF8118.JPG

まず一枚目は何もつけずに食べてみましたが

食感はふわふわとしていまして、チーズの香りが

して、これだけでも美味しかったですv^^v

DSCF8120.JPG

二枚目はバターだけをつけて食べてみましたが

バターの塩気とコクがパンケーキとマッチして

これもうま〜!

ラストはバターを塗り

DSCF8122.JPG

メープルシロップを

DSCF8123.JPG

かけてみましたが

DSCF8124.JPG

特性メープルシロップの甘みと旨みそしてバターが

生地とドッキングすることで、美味しさが

かなり引き立てられこれはかなりバリウマです(๑´ڡ`๑)

★★★★

このメープルシロップは特に美味しかったのですが

パンケーキも決して、脇役に負けていませんでした!

そして、パンケーキのメープルシロップの吸収率も

抜群です!

DSCF8115.JPG

一緒にお願いしたメープルミルクティーも

メープルの風味と紅茶の風味が非常にいい相性で

よりいっそうパンケーキが美味しく感じた次第ですv^^v

ああ!美味しかった(^^)

ご馳走様!

気になるパンケーキデイズカフェのシンプルパンケーキ

の単品価格ですが¥500です。

今回はドリンクとのセットにしましたのでプラス¥200

ということで合計¥700でした。

私としましては、このボリュームでこの美味しさですと

値段に見合ったコストパフォーマンスだと思いますね^^

次回はフレンチパンケーキを食べたいと思いましたが

これを食べるとおそらく、味が非常に良さそうな為

他のものが食べたくなくなる可能性がでてきそうなので

次回は別のものにしましょうかね^^

そうそう!あとこちらのお店では軽食用であればパンケーキ

の甘みを抑えていまして、スイーツ用では甘くされて

いるようです。

ですので、ランチの時間帯でも楽しめそうですね^^

DSCF8104.JPGDSCF8105.JPGDSCF8107.JPGDSCF8108.JPGDSCF8109.JPGDSCF8110.JPGDSCF8106.JPGDSCF8112.JPGDSCF8113.JPGDSCF8111.JPG


デイズカフェ イオンモール鶴見緑地店」

TEL:06-6991-8270
営業時間:10:00〜22:00(L.O.21:00)
定休日:イオンモール鶴見緑地店に準ずる不定休(ホワイティ梅田に準ずる)
駐車場:有
ADDRESS:大阪府大阪市鶴見区鶴見4-17-1 イオンモール鶴見緑地 1F 地図
交通手段:横堤駅から573m

ご覧になっておいしそうと感じられた方、食べてみたいと

思われた方、

こちらをポチッとして頂ければ励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村


おきてがみ


デイズカフェ イオンモール鶴見緑地店パンケーキ / 横堤駅今福鶴見駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8

posted by ワーキングアント at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

