2013年07月16日

サークルKサンクスのシェリエドルチェシリーズ その87 濃厚ダブルクリームパイシュー〜北海道産生クリーム使用〜

さて本日ですが、コンビニスイーツです。

サークルKサンクスシェリエドルチェシリーズ

その87 濃厚ダブルクリームパイシュー

〜北海道産生クリーム使用〜のご紹介です。
サークルKサンクスのシェリエドルチェシリーズ
 前回の記事)

DSCF8212.JPG


DSCF8214.JPG

今回の濃厚ダブルクリームパイシューですが

主な素材としましてはパイのシュー生地の中に

2種のクリーム、ホイップとバニラビーンズ入りの

カスタードが入っています。

北海道産生クリームが使われているということで

期待が高まります。

ではいただきます!

DSCF8215.JPG

次に、食べてみた感想を述べてみたいと思います。

DSCF8216.JPG

香ばしいパイ生地のさくっとした食感と

中のダブルのクリームのとろっとした

舌触りは非常にいい感じです^^

肝心なお味の方は中のダブルのクリームはいずれも

程よい甘さで、パイ生地とベストマッチで

全体的にもなかなかの美味しさに仕上がっていました

(๑´ڡ`๑)

★★★強

気になる濃厚ダブルクリームパイシューの価格ですが

¥126です。

私としましてはこのボリュームで、この美味しさですと

値段に見合ったコストパフォーマンスだと思いますね。

サークルKサンクスはこちらです。

http://www.circleksunkus.jp/wakuwaku/cherie_dolce/dessert.html

濃厚ダブルクリームパイシュー〜北海道産生クリーム使用〜
(カロリー 311kcal)

はホームページには掲載されていませんでした;^^

ご覧になっておいしそうと感じられた方、食べてみたいと

思われた方、

こちらをポチッとして頂ければ励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


おきてがみ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

