2013年07月18日

Smily Curry(スマイリーカリー)のタコライス 夏季限定!1日5食限定!売り切れ御免! IN 森小路

さて、本日ですが、グルメです。

Smily Curry(スマイリーカリー)の

タコライスのご紹介です。

DSCF8678.JPGDSCF8679.JPG

久しぶりにこちらのカレーが食べたいなあと思い

行きました。

お店の前にちょうどマスターが出て来られていまして

今のおすすめメニューをきいたところ夏季限定で

しかも一日5食限定の

DSCF8680.JPG

タコライスをすすめられました。

ということで、今回はカレーのメニューを外し

タコライスをお願いしました。

今まで家内お手製以外にお店では食べたことが無かったの

ですが、こちらのカレーが私にとりまして非常に美味しいので

カレー以外にも期待が高まります。

メニューの登場です!

DSCF8669.JPG

こちらがタコライスです。

素材としましては

ご飯の上に

DSCF8673.JPG

キャベツ、トマト、サニーレタス、コーン

DSCF8672.JPG

ひき肉がたっぷり使われ、仕上げにマヨネーズが

トッピングされています。

あとは見えないのですが、チーズも入っています。

ではいただきます!

次に食べてみた感想を述べてみたいと思います。

DSCF8674.JPG


DSCF8676.JPG


ご飯は程よいふっくら感でした。

肝心なお味の方ですが、いきなりですがひき肉

の部分を食べてみますとフルーツと思われる

甘酸っぱさが口の中に広がり肉の甘み旨みと

と一緒になりいきなりバリ旨(๑´ڡ`๑)

仰天しました!

ご飯と一緒に食べるとどこまでもどこまでも

進んでいきいくらでも食べられる勢いです!

スパイスも程よくきいていて、糸を引くチーズも

入っていますので言葉になりませんね!

みずみずしいトマトやレタス等の野菜も大活躍です。

ブラボー!

∞★★★★★∞

流石は甘党のカレー屋さんが作られたタコライスです!

気になるお値段ですが¥590です。

私としましてはこのボリュームで、この美味しさですと

お値打ち価格間違いなしだと思います!

夏季限定!

一日5食限定!

ということで、どうしても食べてみたいと思われる方は

お電話してから行かれる方が賢明です!

あとこちらのお店は

DSCF8683.JPGDSCF8684.JPG

カフェも兼ねていますので、トースト等のメニューも豊富です。

そしてこの夏

DSCF8681.JPG

フレンチトーストも始められたようです。

私の大好きなフレンチトーストもありますし

お店の奥さんに割引券も頂きましたので

また何としてでも行ってみたいですね。

DSCF8648.JPGDSCF8649.JPGDSCF8650.JPGDSCF8651.JPGDSCF8652.JPGDSCF8653.JPGDSCF8654.JPGDSCF8655.JPGDSCF8656.JPGDSCF8657.JPGDSCF8658.JPGDSCF8659.JPGDSCF8660.JPGDSCF8661.JPGDSCF8662.JPGDSCF8663.JPGDSCF8664.JPGDSCF8665.JPGDSCF8666.JPGDSCF8667.JPGDSCF8677.JPG

Smily Curryのとっておきの情報は

以下のマスターのブログよりご覧になれます!

http://ameblo.jp/kuniman01/

口コミ等←はこちらのリンクより

スマイリーカリーの過去の記事

1.カレーライスととろぷりん
2.とろぷりん(メープル)
3.焼きチーズカレー
4.カレートースト

「スマイリーカリー (Smily Curry)」

TEL:06-6955-4404
営業時間:11:00〜21:00
定休日:水曜日
ADDRESS:大阪府大阪市旭区森小路1-8-6 地図
森小路駅から229m

ご覧になっておいしそうと感じられた方、食べてみたいと

思われた方、

こちらをポチッとして頂ければ励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


おきてがみ
>
posted by ワーキングアント at 07:12| Comment(1) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
Posted by 職務経歴書の書き方 at 2014年01月31日 10:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/369311004
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

