2013年07月22日

マラサダ(ハワイアンドーナツ) ローソンでハワイの家庭の味を!

さて本日ですが、コンビニスイーツです。

ローソンのマラサダ(ハワイアンドーナツ)

のご紹介です。

マラサダと言えばハワイの一般家庭で調理される

ドーナツです。

DSCF8766.JPG

この間ローソンにおいてあるカウンターで見かけまして

非常に気になり買ってみました。

別添えでシュガーパウダー(写真左)がついていまして

DSCF8768.JPG

こちらのマラサダが入っている袋にそのまま入れ

しゃかしゃかチキンのように袋ごとふってまぜシュガーパウダー

を絡めるようになっています。

上の写真にはいろいろ注意書きが書いていますが

早く食べた〜い!

DSCF8767.JPG

では砂糖を入れシェイク!シェイク!

次に食べてみた感想を述べてみたいと思います。

DSCF8772.JPG

生地はふわっともっちりとした感じで、シュガーパウダーの

ザラッとした舌触りも非常にいい感じでしたv^^v

肝心なお味の方はあっさりとした油の味がついた生地は

そのままでもいけますが、砂糖が付いた部分を食べても

かなり甘さ控えめで思った以上に全体的にはあっさりと

した美味しさに仕上がっていました★★★強

スイーツというより揚げパンで、小腹がすいた時には

非常によさそうですね^^

出来れば熱々が非常に美味しいと思います!

気になるマラサダの価格ですが¥100です。

私としましてはこのボリュームでこの美味しさですと

値段に見合ったコストパフォーマンスだと思いますね。

ローソンのマラサダ(ハワイアンドーナツ)はこちらです。
(カロリー 214kcal)

http://www.lawson.co.jp/recommend/static/counterfoods/?ca=rec_cou_001

ご覧になっておいしそうと感じられた方、食べてみたいと

思われた方、

こちらをポチッとして頂ければ励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。




にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


おきてがみ
posted by ワーキングアント at 07:57| Comment(0) | TrackBack(0) | コンビニスイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

