2013年07月25日

ローソンのウチカフェスイーツ その71 宇治抹茶ラテ

さて本日ですが、コンビニスイーツです。

ローソンのウチカフェスイーツその71ということで

宇治抹茶ラテのご紹介です。
ローソンのウチカフェスイーツ 前回の記事)

DSCF8685.JPG

今回の宇治抹茶ラテで

DSCF8686.JPG

宇治抹茶が100%使われているラテですが、ゼリーにムース

仕上げに

DSCF8688.JPG

ホイップクリームと粉末抹茶がトッピングされています。

ではお味の方はいかがでしょうか?

次に宇治抹茶ラテを食べてみた感想を述べて

みたいと思います。

DSCF8696.JPG

ホイップクリームはとろーりとした

舌触りでしたv^^v

そして

DSCF8692.JPG

抹茶ゼリーのぷるっとした食感と

DSCF8695.JPG

なめらかな抹茶ムースの舌触りも見逃せません^^

肝心なお味のほうも、抹茶ゼリーと抹茶ムースは

かなり甘さ控えめで、ほんのちょっぴリビターで

全体的にはあっさりとした美味しさに仕上がっていました^^

★★★

ただ私の個人的な意見としましてはもう少し甘いほうが

よかったように思いました;^^

気になる宇治抹茶ラテの価格ですが¥230です。

私としましてはこのボリュームで、この美味しさですと

値段に見合ったコストパフォーマンスだと思いますね。

ローソンのウチカフェスイーツはこちらです。

http://www.lawson.co.jp/recommend/uchicafe/

宇治抹茶ラテはホームページには出ていませんでした;^^
(カロリー 270kcal)

ご覧になっておいしそうと感じられた方、食べてみたいと

思われた方、

こちらをポチッとして頂ければ励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村
posted by ワーキングアント at 05:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ローソンのウチカフェスイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/369567132
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。