2013年07月25日

ローソンのウチカフェスイーツ その71 宇治抹茶ラテ

さて本日ですが、コンビニスイーツです。

ローソンのウチカフェスイーツその71ということで

宇治抹茶ラテのご紹介です。
ローソンのウチカフェスイーツ 前回の記事)

DSCF8685.JPG

今回の宇治抹茶ラテで

DSCF8686.JPG

宇治抹茶が100%使われているラテですが、ゼリーにムース

仕上げに

DSCF8688.JPG

ホイップクリームと粉末抹茶がトッピングされています。

ではお味の方はいかがでしょうか?

次に宇治抹茶ラテを食べてみた感想を述べて

みたいと思います。

DSCF8696.JPG

ホイップクリームはとろーりとした

舌触りでしたv^^v

そして

DSCF8692.JPG

抹茶ゼリーのぷるっとした食感と

DSCF8695.JPG

なめらかな抹茶ムースの舌触りも見逃せません^^

肝心なお味のほうも、抹茶ゼリーと抹茶ムースは

かなり甘さ控えめで、ほんのちょっぴリビターで

全体的にはあっさりとした美味しさに仕上がっていました^^

★★★

ただ私の個人的な意見としましてはもう少し甘いほうが

よかったように思いました;^^

気になる宇治抹茶ラテの価格ですが¥230です。

私としましてはこのボリュームで、この美味しさですと

値段に見合ったコストパフォーマンスだと思いますね。

ローソンのウチカフェスイーツはこちらです。

http://www.lawson.co.jp/recommend/uchicafe/

宇治抹茶ラテはホームページには出ていませんでした;^^
(カロリー 270kcal)

ご覧になっておいしそうと感じられた方、食べてみたいと

思われた方、

こちらをポチッとして頂ければ励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村
posted by ワーキングアント at 05:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ローソンのウチカフェスイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月03日

ローソンのウチカフェスイーツ その70 プレミアムレアチーズロールケーキ(北海道産クリームチーズ使用)

さて本日ですが、コンビニスイーツです。

ローソンのウチカフェスイーツその70ということで

プレミアムレアチーズロールケーキ

(北海道産クリームチーズ使用)のご紹介です。
ローソンのウチカフェスイーツ 前回の記事)

DSCF8231.JPG

今回のプレミアムレアチーズロールケーキですが

北海道クリームチーズとサワークリームを使った

レアチーズクリームをチーズ生地にあわせた

DSCF8232.JPG

ロールケーキです。

ではお味の方はいかがでしょうか?

DSCF8233.JPG

次にプレミアムレアチーズロールケーキを

食べてみた感想を述べてみたいと思います。

DSCF8234.JPG

ロール生地はプレミアムロールケーキならではで

しっとりしていまして、口どけのよさもピカイチですv^^v

肝心なお味のほうも生地は程よい甘さでたまごの

コクがあり、中心のチーズクリームは甘みがほとんど

ありませんが、酸味とコクがあり、生地と一緒に

食べるとかなりの美味しさです(๑´ڡ`๑)

★★★★強

気になるプレミアムレアチーズロールケーキ

の価格ですが¥190です。

私としましてはこのボリュームで、この美味しさですと

値段に見合ったコストパフォーマンスだと思いますね。

ローソンのウチカフェスイーツ

プレミアムレアチーズロールケーキ

(北海道産クリームチーズ使用)
(カロリー 277kcal)

はこちらです。

http://www.lawson.co.jp/recommend/uchicafe/sweets/0181.html

ご覧になっておいしそうと感じられた方、食べてみたいと

思われた方、

こちらをポチッとして頂ければ励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


おきてがみ
posted by ワーキングアント at 05:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ローソンのウチカフェスイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月26日

ローソンのウチカフェスイーツ その69 ぎゅっとミルク 120ml 高品質な美味しさです!

さて本日ですが、コンビニスイーツです。

ローソンのウチカフェスイーツその69ということで

ぎゅっとミルク 120mlのご紹介です。
ローソンのウチカフェスイーツ 前回の記事)

DSCF7962.JPG


DSCF7963.JPG

今回のぎゅっとミルクですが

プレミアムロールケーキと同じ生クリームが

使われている

DSCF7964.JPG

カップタイプの「ウチカフェアイス」です。

他に発酵バターも使われているようなのですが

ではお味の方はいかがでしょうか?

DSCF7965.JPG

次にぎゅっとミルク 120mlを食べてみた

感想を述べてみたいと思います。

DSCF7966.JPG

表面が少しとけてから食べたのですが

一口含むと濃厚なミルクのコクとやさしい甘みが

同時にひろがり思わず笑顔(๑´ڡ`๑)になるくらいの

予想を上回る仕上がり!

コレは美味しいやん!

★★★★★

ほんまにこれコンビニのぶん?

と思うくらいの高品質な美味しさでしたv^^v

気になるぎゅっとミルクのお値段ですが

¥185です。

私としましてはこのボリュームで、この美味しさですと

お値打ち価格間違いなし!

ローソンのウチカフェスイーツ

ぎゅっとミルク 120mlはこちらです。
(カロリー 233kcal)

http://www.lawson.co.jp/recommend/uchicafe/sweets/0179.html

ご覧になっておいしそうと感じられた方、食べてみたいと

思われた方、

こちらをポチッとして頂ければ励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


おきてがみ
posted by ワーキングアント at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ローソンのウチカフェスイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月06日

ローソンのウチカフェスイーツ その68 プレミアムクッキーシュー

さて本日は、予定変更で久々のコンビニスイーツです。

ローソンのウチカフェスイーツその68ということで

プレミアムクッキーシューのご紹介です。
ローソンのウチカフェスイーツ 前回の記事)

DSCF7392.JPG

今回のプレミアムクッキーシューですが

DSCF7395.JPG

主な素材としまして

フランス産の小麦で焼き上げたシュー生地に

バニラビーンズたっぷりのクリームが入っています。

では!いただきます!

DSCF7396.JPG

次にプレミアムクッキーシューを食べてみた

感想を述べてみたいと思います。

DSCF7399.JPG

外はさっくり、中はとろりとしたカスタードクリームの

食感は非常にいい感じでした^^

肝心なお味の方も香り高いバニラビーンズの

入ったカスタードクリームは卵感たっぷりで

全体的にもかなりの美味しさに仕上がっていました

★★★★

気になるプレミアムクッキーシューの価格ですが

¥120です。

私としましてはこのボリュームで、この美味しさですと

値段に見合ったコストパフォーマンスだと思いますね。

ローソンのウチカフェスイーツ

プレミアムクッキーシューはこちらです。
(カロリー 156kcal)

http://www.lawson.co.jp/recommend/uchicafe/sweets/0149.html

次回の旅行記は京都市街 朝食編です!
             ↑
           (モーニング 訂正します;^^)

では!では!

ご覧になっておいしそうと感じられた方、食べてみたいと

思われた方、

こちらをポチッとして頂ければ励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


おきてがみ
posted by ワーキングアント at 08:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ローソンのウチカフェスイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月17日

ローソンのウチカフェスイーツ その67 濃厚ミルクワッフルコーン〜ジャージー牛乳使用

さて本日は、コンビニスイーツです。

ローソンのウチカフェスイーツその67ということで

濃厚ミルクワッフルコーン〜ジャージー牛乳使用
ローソンのウチカフェスイーツ 前回の記事)

のご紹介です。

DSCF6937.JPG

今回の濃厚ミルクワッフルコーン〜ジャージー牛乳使用ですが

ロッテが製造している

DSCF6938.JPG

ソフトクリームで

主な素材には「プレミアムロールケーキ」と同じ生クリームが

使われ、蒜山産のジャージー牛乳も加えられているそうです。

DSCF6942.JPG

次に濃厚ミルクワッフルコーン〜ジャージー牛乳使用を

食べてみた感想を述べてみたいと思います。

DSCF6943.JPG

ソフトクリームの部分は少ししっかり目で

ワッフルコーンのサクッとした食感は

結構いい感じですv^^

肝心なお味の方もソフトクリームは程よい甘さですが

ラクトアイスのような感じで、ミルクのコクはそれほど

感じられず、正直申しまして私にはちょっぴり物足りなかった

です;^^

でもワッフルコーンは香ばしく程よい甘さで

ソフトクリームとの相性はよかったです★★★

ロッテの普通に売っているアイスとはもちろん違い

後味はすっきりしているようには感じましたが。。。

気になる濃厚ミルクワッフルコーン〜ジャージー牛乳使用の

価格ですが¥195です。

私としましてはソフトクリームのボリュームは

けっこうありましたので、この美味しさですと

値段に見合ったコストパフォーマンスではないでしょうか?

ローソンのウチカフェスイーツ

濃厚ミルクワッフルコーン〜ジャージー牛乳使用はこちらです。
(カロリー 303kcal)

http://www.lawson.co.jp/recommend/uchicafe/sweets/0147.html

ご覧になっておいしそうと感じられた方、食べてみたいと

思われた方、

こちらをポチッとして頂ければ励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


おきてがみ
posted by ワーキングアント at 05:50| Comment(2) | TrackBack(0) | ローソンのウチカフェスイーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

