2013年06月23日

ファミマのスイーツプラス その55 実に面白い食感のコーヒープリン! この夏にイチオシです!

さて本日ですが、コンビニスイーツです!

ファミマのスイーツプラスその55ということで

実に面白い食感のコーヒープリンのご紹介です。
ファミマのスイーツプラス 前回の記事)

DSCF7869.JPG

今回の実に面白い食感のコーヒープリンは

DSCF7870.JPG

一番下から、もちっと食感のコーヒープリンに

とろっと食感のコーヒームース、ふわっと食感のクリーム

コリっと食感のコーヒーゼリーの4層構造のネーミングにも

相応しい実に面白い食感のコーヒープリンです!

では!いただきます!

DSCF7873.JPG

次に食べてみた感想を述べてみたいと思います。

DSCF7875.JPG

まずはコーヒーゼリですが

コリっとしていているのですが、表面は

ツルーンとしているので、喉越しが最高でした。

お味の方は少し苦めですが、コーヒーの

美味しさバッチリですv^^v

DSCF7877.JPG

お次はクリームですがフワフワしていて

程よい甘さで、コーヒーのコクがありますが

苦味も控えめです。

DSCF7878.JPG

そして、コーヒームースのとろっとした

舌触りは最高で、こちらも苦味控えめで

甘さも程よい感じです。

DSCF7879.JPG

最後はコーヒープリンですがもちもちしていて

非常に面白い食感でした。

お味の方はほろ苦ですが、程よい甘さでした。

全体的にもコーヒーの味を堪能できて、食感も楽しむことできる

魅力たっぷりの美味しいコーヒープリンでした(๑´ڡ`๑)

★★★★★弱

気になる実に面白い食感のコーヒープリンの価格ですが

¥180です。

私としましてはこのボリュームでこの美味しさですと値段に

見合ったコストパフォーマンスだと思いますね。

この夏にイチオシしたい!

ファミリーマートの実に面白い食感のコーヒープリン
(カロリー 171kcal)

はこちらです。

https://www.family.co.jp/goods/sweets/chilled/hc0g7400000nm1ke.html

ご覧になっておいしそうと感じられた方、食べてみたいと

思われた方、

こちらをポチッとして頂ければ励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


おきてがみ
posted by ワーキングアント at 08:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ファミマのスイーツプラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月16日

ファミマのスイーツプラス その54 シフォンケーキサンド(紅茶)

さて本日ですが、コンビニスイーツです!

ファミマのスイーツプラスその54ということで

シフォンケーキサンド(紅茶)のご紹介です。
ファミマのスイーツプラス 前回の記事)

DSCF7688.JPG

今回のシフォンケーキサンド(紅茶)は

DSCF7690.JPG

紅茶のシフォン生地に、練乳入りのホイップクリームが

サンドされているワンハンドで手軽に食べられる

シフォンケーキです。

DSCF7691.JPG

では!いただきます!

DSCF7696.JPG

次にシフォンケーキサンド(紅茶)を食べてみた感想を

述べてみたいと思います。

DSCF7694.JPG

しっとり、ふんわりとしたシフォン生地の食感は

結構いい感じですv^^v

DSCF7697.JPG

肝心なお味の方も生地自体が鼻にぬける

紅茶の香りがして、程よい甘さで美味しいのですが

DSCF7699.JPG

中の練乳入りのホイップクリームと一緒に

食べると濃厚な紅茶と味が混ざり合い美味しさが更に

パワーアップします(๑´ڡ`๑)

★★★★

気になるシフォンケーキサンド(紅茶)ですが、¥190です。

私としましてはこのボリュームでこの美味しさですと値段に

見合ったコストパフォーマンスだと思いますね。

ファミリーマートのシフォンケーキサンド(紅茶)
(カロリー 215kcal)

はこちらです。

https://www.family.co.jp/goods/sweets/chilled/hc0g7400000nf5xj.html

ご覧になっておいしそうと感じられた方、食べてみたいと

思われた方、

こちらをポチッとして頂ければ励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


おきてがみ
posted by ワーキングアント at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ファミマのスイーツプラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月14日

ファミマのスイーツプラス その53 きなこパフェアイス

さて本日ですが、久々のコンビニスイーツです!

ファミマのスイーツプラスその53ということで

きなこパフェアイスのご紹介です。
ファミマのスイーツプラス 前回の記事)

DSCF7651.JPG

DSCF7649.JPG

今回のきなこパフェアイスは

DSCF7652.JPG

きなこアイスに黒糖ソース・甘納豆・求肥を組み合わせた

DSCF7653.JPG

和風のパフェです。

これだけ暑くなってくるとコンビにスイーツもこのような

アイス系のものが非常に食べたくなってきますよね!

では!いただきます!

DSCF7662.JPG


DSCF7654.JPG

次にきなこパフェアイスを食べてみた感想を

述べてみたいと思います。

DSCF7656.JPG

まずはアイスそのものはきなこの香りが

最高で、濃厚な黒蜜と一緒に食べる程よい

甘さで奥深い味わいになって美味しいですv^^v

DSCF7659.JPG

求肥はモッチリとした歯ごたえが非常に

いいですね。

DSCF7660.JPG

そして、甘納豆もほどよい甘さで、無くては

ならない立役者でしたv^^v

全体的にもかなり美味しさで〜す(๑´ڡ`๑)

★★★★

気になるきなこパフェアイスの価格ですが、¥220です。

私としましてはこのボリュームでこの美味しさですと値段に

見合ったコストパフォーマンスだと思いますね。

身体を涼しくするにはバッチリ!

ファミリーマートのきなこパフェアイス
(カロリー 219kcal)

はこちらです。

https://www.family.co.jp/goods/sweets/ice/hc0g7400000nf4lk.html

ご覧になっておいしそうと感じられた方、食べてみたいと

思われた方、

こちらをポチッとして頂ければ励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


おきてがみ
posted by ワーキングアント at 07:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ファミマのスイーツプラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月17日

ファミマのスイーツプラス その52 紅あずまのスイートポテト

さて本日ですが、コンビニスイーツです。

ファミマのスイーツプラスその52ということで

紅あずまのスイートポテトのご紹介です。
ファミマのスイーツプラス 前回の記事)

DSCF5510.JPG

今回のファミマの紅あずまのスイートポテトは

主な素材としまして

DSCF5516.JPG

甘味の強いさつまいも「紅あずま」を使い

DSCF5519.JPG

タルト生地にカスタードクリーム・ダイス状の紅あずま

紅あずまペーストが使われ

DSCF5522.JPG

黒ごまをトッピングして焼き上げられています。

次に紅あずまのスイートポテトを食べてみた感想を

述べてみたいと思います。

DSCF5531.JPG


DSCF5529.JPG

タルト生地はしっとり、サックリとした食感で

肝心なお味の方は、紅あずまは確かに甘みが強い

のですが、さつまいもそのものの甘さがいかされて

いますので、決して嫌な甘さではありませんでした^^

全体的に濃厚な紅あずまの香りと甘み、旨みを堪能できる

美味しさでした★★★★★

これは大当たり!

気になる紅あずまのスイートポテトの価格ですが、¥180です。

私としましてはこのボリュームでこの美味しさですと値段に

見合ったコストパフォーマンスだと思いますね。

ファミリーマートのスイーツプラス紅あずまのスイートポテト
(カロリー 333kcal)

はこちらです。

http://www.family.co.jp/goods/sweets/chilled/hc0g7400000n0rlg.html

ご覧になっておいしそうと感じられた方、食べてみたいと

思われた方、

こちらをポチッとして頂ければ励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


おきてがみ
posted by ワーキングアント at 07:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ファミマのスイーツプラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月25日

ファミマのスイーツプラス その51 白玉クリームぜんざい

さて本日ですが、コンビニスイーツです。

ファミマのスイーツプラスその51ということで

白玉クリームぜんざいのご紹介です。
ファミマのスイーツプラス 前回の記事)

DSCF4774.JPG

今回のファミマの白玉クリームぜんざいは

主な素材としまして

DSCF4776.JPG

北海道産小豆を使用したつぶあんに

DSCF4775.JPG

白玉をのせ仕上げに練乳クリームをトッピング

しています。

次に白玉クリームぜんざいを食べてみた感想を

述べてみたいと思います。

DSCF4777.JPG

しっかり、もちもちした白玉の歯ごたえは非常に

いい感じでしたv^^v

肝心なお味の方は、程よい甘さの粒餡と同じく程よい甘さで

コクのある練乳クリームは非常によく調和していまして

全体的にもかなりの美味しさに仕上がっていました★★★★弱

気になる白玉クリームぜんざいの価格ですが、¥230です。

私としましてはこのボリュームでこの美味しさですと値段に

見合ったコストパフォーマンスだと思いますね。

ファミリーマートのスイーツプラス白玉クリームぜんざい
(カロリー 293kcal)

はこちらです。

http://www.family.co.jp/goods/sweets/wagashi/hc0g7400000msgkl.html

ご覧になっておいしそうと感じられた方、食べてみたいと

思われた方、

こちらをポチッとして頂ければ励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村


おきてがみ
posted by ワーキングアント at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ファミマのスイーツプラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

